レンタル・購入

こないだから全然メモできてないよ

クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)

クレイジーケンバンド・ベスト 亀(初回限定)(DVD付)

あけたら両方「亀」だった
ツタヤのヤロー…ブチ…われな…!
(お気に入りの「爆発しろ」代替ジョジョ的フレーズ)

毛皮のマリーズ

毛皮のマリーズ

バンドでいうと今いちばん興味持ってる
志磨君の人間性にとても惹かれる
マイ・ネーム・イズ・ロマンス

マイ・ネーム・イズ・ロマンス

Faust C.D.

Faust C.D.

旧譜も気に入った
なんか髭ちゃんと大阪で対バンとかいううわさ
ほんとかな?
だとしたら絶対絶対行きたい

友だちを殺してまで。

友だちを殺してまで。

かまってちゃんもわりと興味あったというか
結構好きだったけども、マリーズにとってかわったねw
HALF WORKS

HALF WORKS

ファーストはこれじゃないよねたぶん
聞きたかったのはいっつもビレバンでかかってるやつ
どれかわからんかった
あまりモードじゃないので借りたものの聞いてないw
新譜買ったけどそれもあんまり聞いてないw
Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)

ポストロックてわからないの多いし、マスロックなんて
輪をかけてわかんなかったけど
たまたまAtlasを聞いたときに「アレッバトルスよくないか…?」
と思ってね
こないだから借りたかったのにレンタル中だったりして
いやーよかった念願かなった
ライブづいてたのであんまりじっくり聴けてないけど
バトルスは好きだなぁ
タイヨンダイもいいのかなぁ
kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

実は持ってなかったw
TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION

TIDE OF STARS SPECIAL EDITION

フォロワーさんの中にデデマウス好きさんがいて
やたらTLで言ってるからどれか聞いてみようかと思って借りてみた
よさそう


最近買ったもの

The Island Of Curiosity

The Island Of Curiosity

リゾートっぽいものはわりと好きなんだよね
そんな気分になれるかわかんないとして
Sex and the City 2

Sex and the City 2

いやー映画がよくって買っちゃったw
「ヌーヨーーク♪」て歌いたくなるよね!

DJ FUMIYA IN THE MIX

DJ FUMIYA IN THE MIX

フミラッチのトラック大好きなんだよね
買わいでか!

蔦からまるQの惑星

蔦からまるQの惑星

これまで特別興味持ったことなかったんだけど
たまたまタワレコで買い物してるときにかかってて
「何?!かっこいいし面白い!」と思ったら
筋少やったっていう
衝動買いな上に初めて買ったよー
でもすっごくいい!名盤!