MUSICA (ムジカ) 2010年 07月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2010年 07月号 [雑誌]

鹿っぺのオザケンレビューがなかなか素晴らしかった
かなり全面的に同意できた
同じ時代に同じだけオザケンを好きで、
同じ時間待ち望んでこの日を迎えたという喜びが感じられた

髭の…は面白かったけど
サンシャインのほうのインタビューは読んでない
最近人より髭ちゃん愛が薄まってる気がするw
必死になる時期過ぎたって感じの意味でね


snoozer (スヌーザー) 2010年 08月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2010年 08月号 [雑誌]

マリーズ志磨君とタナソウのやり取りを読んで
ちょっといろいろ考えたりもしたけど
いつもまあスヌーザー読むとわりかし何かしら
脳内が活性化する感はあるよね
でもそれが中2方面にいくからちょっとどうかと思ってるw
ラクソンズには余り興味無い