• 07:25 目が覚めて起きてみたけど・・・PC打つのも音するしな、あと1時間寝てられるからまた寝るか。うん。眠い。 #
  • 08:44 おきた。あつい。おはようございます。忘れてたけど今日ウルジャン発売日やないか!あーSBRどうなるんや…ハラハラ #
  • 09:28 朝だし人少なそうだから投下。誰得やけど昨日結構リクエストあったのでまことちゃんヘア晒す!28歳社会人の底力思い知れw顔でかい\(^o^)/インカメラなんで低画質スマソ。部屋汚い…... twitpic.com/1xy1t7 #
  • 09:28 うわさしてたやつか… RT @dododod: 「コミックバンチ」休刊へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments/game/100619/gam1006190200000-n1.htm #
  • 09:33 ぼちぼち出るーいてきまー大阪でウルジャン買って御堂筋線のろ #
  • 10:11 過ぎ去ったのではなく積み重ねてきた14年について思いを巡らす中で考えた。ツイッタだけではだめだ。時間軸とつぶやきだけじゃなく、時には思考を残さないと。そして、うちここ5年はブログをつけてきているのに見返す機会は皆無。朝、TL見返すついでに過去の今日を振り替えってあげようかな #
  • 10:13 電車なのにマジ吹いたじゃねーかw RT @ckbhaosukikana: 朝からビンビンなう twitpic.com/1xyeb1 #
  • 10:36 大阪につくぞ〜ウルジャン買いに走って女性専用車で読みふけるからな!wでは離脱 #
  • 10:53 まじクライマックス。百人一首情報掲載。7月2日に最新刊発売 #
  • 11:53 なんばパークスで取材なう。時間あるのでどっかで原稿つくっちゃお。
    twitpic.com/1xzb2u #
  • 12:03 景色いいとこで仕事開始。写真は俺ポメラスタンド使いなキティが目印やで
    twitpic.com/1xzeh7 #
  • 12:12 さっきジンズで見かけたデカフレームのしゃれおつめがねが忘れられん。8000円やったら作りかえちゃおうかな前からでかいの欲しかったし。今の髪型やったらおしゃれやと思われるか、も。しかしイケメンになりすぎるかなwつか仕事せえw #
  • 12:21 なんだと?ソースが気になる!出先仕事中ギギギ今いちばん好きな2バンド! RT @moc_tct: 毛皮ズ×髭の対バン@大阪と聞きました。やーん羨ましすぎるー! #
  • 12:34 戻ったらこいつもいた
    twitpic.com/1xzp9j #
  • 15:34 一回会社戻って1本出稿したけどなんばの取材の写真が今一つなのでもっかい向かってるなう。実はメガネ衝動作りしてきたから引き取りにいく名目も。お昼食べそびれてたので柿の種食べながら仕事したがいまだ空腹 #
  • 15:41 すっごい髪短いから並の男子より短いけど、髪型の話をすると前々回W杯のときは男子にまじってベッカムヘアしてました。黒歴史なんて言わないぜ。 #
  • 15:52 くそう!メガネ取りにいったら込んでた!仕事終わったらなるはやで帰らなあかんやろから厳しいかな〜今日サッカーやし帰りは寄り道したないけどまた難波に来る用事が近々にあるわけちゃうからな〜とりあえず16時から再び仕事である #
  • 16:29 写真とりあえずおさえたので観念してメガネ受け渡し待ちなう。イケメンつーかおじいちゃんの老眼鏡イメージのやつにした!最近勢いづいてるなあ俺。またあとで晒す! #
  • 16:32 お腹空いた…荷物重い…まだかな #
  • 17:00 メガネや時計、カバン、スニーカー、ヘッドホン。何一つ高価なものはない。だけど全力で、自分が気に入ったり、面白いと感じたものを選んでる。そういう細々したもので日々を彩るタイプだって知ってほしいから。毎日30点で年一度の旅行で取り返すとか、そういう生き方はいやなんだ。 #
  • 17:21 写真の読み込み待ち。結局ご飯食べそびれたままもう5時半か…ぐう。最寄のマクドにでも寄るかと思ったらリア充高校生が列をつくっていた。ブチ・・・われな・・・!発動(心の中で)。昨日は楽しかったがオザケンで「癒された」わけではない。 #
  • 17:31 出稿はとりあえず終わったけんど、何も言われてなかったからあたしはなしかと思ってたダイジェストをあたしもやれと言われた。あー最初からわかってたら別にこんな必死になって写真撮りにいかんかったけどwww完全に萎えた…ゲラ見たらご飯かいにいこ #
  • 17:52 お昼買いに出ようとしたら雨が降っていた…そして…折り畳み傘しか持ってないことを思い出し…泣いた…お菓子でがまんする…ちゃんとしたご飯食べたい…でもこの暑いのにコーンスープ飲む気になれない…今日は土曜だから食堂使うのもな…あるのもレンジでチンするリゾットやしな…しょぼぼん #
  • 18:01 えっサッカーて20時半からなの?それやったら定時に出られたらほぼ家つく時間やん。逆に電車込むかな…みんなそんな必死ちゃうんかなどうなんやろ。これは頑張って定時に帰りたい…お腹具合も含めて… #
  • 18:12 ダイジェストまとめようとするものの、W杯と選挙の話ばっかりじゃん…ネタがねえよ #
  • 18:14 まだ2時間半もあるのにテレビでぎゃーすか言いよるんか…うんざりやな。やってみなわからんやろ。オランダの死角オランダの弱点とか言うてもよぉ〜 #
  • 18:20 つくったメガネがしゃれおつすぎて似合わないのではないかと今さら心配になってきた。個性派ェ…黒縁てよう考えたら初めてやな。緑とか茶色とか多かったし。黒やと髪茶色いの目立つな。今日はギアッチョのせいで赤ブチを何度か試してしまったぜ #
  • 18:29 こないだ買ったヨーグレットがあったのを思い出した。もぐもぐ。あと豆のおかきみたいのあったな。お菓子だけは大量に常備している。こういうときに役立つ。でもご飯食べたい。ほんとはね。 #
  • 19:00 携帯を会社のPCで充電するとき、携帯スタンドに届くように延長USBケーブルをこないだ買ったんやけど、これで電話してたらなんか懐かしい感じw
    twitpic.com/1y2qry #
  • 19:07 フォロワーに変態しかいないwww愛してる RT @akidzuki_t: RT @antenna_uri: 晒し RT @alima948: 玉袋ザーメンに空目 RT @nrpgsoiya: ご飯作ってくる 今日は袋ラーメンです!(b^ー°)キリッ #
  • 19:11 定時過ぎると突然やる気が喪失する件。帰りマクド食べて帰る。たえられん。あともうちょっと…!ていうか定時もやる気ないけどな!@飛ばしてくれてる方々でお返事まだのものに関してはおうち帰ったら改めてお返事しますのでお待ちを〜〜〜! #
  • 19:14 そういえば、タワレコにちょっと寄ったんやけどマーキー完売してた。うそーん。どっかでかい本屋で探そう。めんどい…天気悪いと本外で買う気にならんよなー #
  • 19:29 ふむー。おわた。携帯たっぷり充電できたかな。ツイッターやって、8時半からはワンセグでサッカー見よう。でも充電池も持ってるけどな!死角なし。 #
  • 20:13 シャカシャカチキンを食べてきたが、途中ですげえ熱い肉汁?が垂れて手がじんじんする。アメリカやったら訴訟起こせるレベルw大阪駅ついたが人少ないw #
  • 20:19 窓際で流れる景色を見ながらいちょう並木のセレナーデなう。思わず歌い出しそうになるのをこらえてる。昨日の今頃に戻りたい #
  • 20:25 TLが萌えとサッカー待望で面白いカオスっぷりにwあたしもそろそろツイッタ閉じてワンセグへ移ります。ワンセグ見ながらツイッタできたらいいのに!w画面足りんw #
  • 22:20 あれPKは? #
  • 23:31 「あれPKは?」はエラー出たのに無事ポストされてたんだなwほんとなんのこっちゃ。まあでも見てて面白かったけどね。解説とかがうざかったwていうかいつのまにガーナ追いついたの… #
  • 00:15 今日ジンズで買った超しゃれおつメガネ。まじでハイレベルやわ。メガネ負けする。ママンに「じいさんみたい!」て言われた。じいさんの老眼鏡イメージしたからあってんだよ!w
    twitpic.com/1y5dn7 #
  • 00:28 うおーすげえなあ!ピッチには魔物タンがいるよね #
  • 00:31 HOT!にあがってるの見て思いだした、今日スコラ最終回やったやん…あああ見逃したorz #
  • 01:24 テブロにブログなどいろいろやりたかったけど眠くて手元がおぼつかなくなってきた。まだ1時半やのに。土曜やのに。でも仕事で疲れたらしょうがない。というわけで寝ます!おやすみなさいまし! #
Automatically shipped by LoudTwitter