• 10:05 11時から美容院なのに今起きたなど…なんでだ…何も考えてない…ていうかはてなへの転送設定がなんかヘン…時間が…アレ…でもよくわかんなくていじれない…ううう…なんでLoudtwitterは英語なんだ… #
  • 10:31 もうTLたどる時間ない…こうして…こういうふうにツイッターとの付き合い方が変化してゆくんだな…wまあよかろう。ご飯食べたのでこれから髪型考える! #
  • 14:27 今日暑い。髪切ってきたけど暑い。これから部屋掃除する。 #
  • 14:46 新しい髪形、こないだのまことちゃん風に加えて耳の周りをさらに刈ってもらうという2ブロックぶりwいくつだよお前…ていうよりその2ブロックは、メガネかける用のラインなんだよ!メガネストの美容師さんの気遣いに全俺が感動している。これでヘンにはねないよー!写メろうとしたけど挫折したw #
  • 14:52 平日に休みをとったゆえの電話攻勢…と思ってたらアポ連絡などは終了した。これでもうかかってこなかったらいいのになあ・・・ #
  • 15:08 扇風機かけたいけどかけたら髪の毛の細かいのが舞い上がりそうなのでできない。今日は切ってからシャンプーしてもらってるけど #
  • 15:44 ブログ更新とかしたいことはいろいろあったのにのらくらしてたらこんな時間に。16時半には出てグランキューブへ向かうよ!14歳から14年ぶり2回目の小沢健二!!!!! #
  • 16:22 すげえ雨降ってきたユウウツ…グランキューブてめんどいねん!中之島線なんか乗らんしなぁ #
  • 16:43 14年前はまだお化粧もできなくて、まわりはお姉さんたちばっかりだったな。あのときはまだグランキューブもなかった #
  • 16:45 あの当時もあたしは熱心に日記を書いていて、発掘すれば出てくるはず。メモをとってたわけでもなかったのに、ものすごく詳細に何日もかけてその日の日記を書いた。どれくらいって、読み返す気が起きないくらいw #
  • 16:46 オザケンをきっかけに音楽に興味を持ち始めて、勉強することに誇りを持った。そしてラジオを聞き、ジャパンを読むようになった。 #
  • 16:47 高校ではイエモンにはまって、大学入ってから、出てからはとにかくライブハウスからフジロックまでなんでも。人並み以上に生演奏の素晴らしさにふれてきたと思う #
  • 16:50 この1ヶ月でさえ、見てきたライブは今日を入れたら4本。年間で大体20公演くらい。10ちょいとしても社会人なってから50本はいってる。あれから100本近く行ってるかもしれないね。今日14年ぶりにあたしの目に映る彼は何を与えてくれるだろう #
  • 16:54 あまりにも感慨深くて自分語りツイート連発してもた。ごめんね!はーどきどきする。 #
  • 17:13 そういやオザケン結婚報道が今日出ててそこで見た彼の年齢42歳やった…てことは14年前にあたしが見たとき彼は今のあたしと同じ28歳やったってこと?!うわー感慨の種が無駄に1つ増えてしまった!wちなみに結婚自体は激しくどうでもいいし、あたしはスポーツ紙の人間じゃないので華麗にスルー #
  • 17:55 会場なう。物販にはチケットが必要らしく待ち合わせなう
    twitpic.com/1xre01 #
  • 21:48 終演なう 超よかった! #
  • 22:59 電車遅れるやら混んでるやらで疲れたがあと30分弱で到着。おしっこいきたい…(´・ω・`) #
  • 23:02 今日は大興奮!積年の思いを込めたライブレポを夜通し書きたい!くらいの勢いやったそばからすげー眠い…そして乗り合わせたギャルがうるさい #
  • 23:17 しかし茶化しながらもかなりの号泣やったな序盤。来てたお客さんがこの10年どんな音楽にふれてたのか気になった #
  • 00:49 おうちついてご飯食べてお風呂はいってほかいま!TL遡り用に、情報系・有名人・bot関連を抜いたリストを作ったのでTLパトロールがちょっと楽にw今日はブログ用にオザケンライブレポとおれ的14年を語る!じゃなくてつづる! #
  • 02:12 貴方は今夜、小沢健二に渾身の頭突きをくらう夢を見て寝ながらニヨニヨするでしょう。 shindanmaker.com/25881 #yumeai どうしようおもしろい #
  • 02:14 まだですか RT @nax_nukomamire: まだですか RT @alima948: まだですか RT @k_nogi: ジョジョプラスの発売はまだですか #
  • 02:16 アマゾンでマーキー品切れて!!!!なんでやねん!髭ちゃん?やくえつ?雑誌はアマゾンで綺麗なのとどけてもらうのがベネやのに…仕方ないタワレコに買いに行くか…しゃーないのでとりあえずスヌーザーとムジカだけ買おう #
  • 03:27 14年間の思いはまた書き綴っていくとして、ひとまずメモは書いたぜ…というわけで寝る!明日仕事やしな← まあ明日はゆっくりめやからええねや!おやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter