• 08:15 メガネがあるので最近面倒でまったくマスカラしてなかったが久々に塗ったなう。マスカラより、ビューラーが埃だらけなうえにまつげ抜けまくった件www #
  • 08:16 今日は俺の中にあるあらん限りのスイーツ(笑)パワーを前面に!出す!ただのSATC2の試写だけどなw!わくわくしてきたぞー。でもまず仕事。あと5分で出る。 #
  • 08:27 会社に日傘忘れてきちゃった。まあ朝だけだからいいが。5月も終わりやのに朝晩ひんやりしてんね。 #
  • 08:34 SATCのサントラやガールズポップを集めたプレイリストを久々に起動。ティンティンズ久々〜ザッツノマネ〜♪ケイティ嬢見たいなあ #
  • 08:42 電車乗ってると毎日、出入口に止まるやつってバカなの?死ぬの?って思う、中がらがらやのに #
  • 09:17 よく寝た!大阪駅到着なう #
  • 09:24 なかもず行きには乗らない #
  • 10:01 CSのニュースバードが職場ではずっとかかってるのだが、番宣のときにアニマックスのCMが流れるのな、んで「つっかっもおぜ!ドラゴンボール!」て流れると否応なくテンション上がるっつかなんかオラわくわくしてきたぞってなるのは20代後半として当然の反応だよな #
  • 10:02 あぶねえ原稿にミスみつけた・・・出稿前でよかったぁぁぁまじであぶねえ・・・何やってんだ・・・ぼーっとしすぎ・・・怖い怖い! #
  • 10:07 ビ9ターから資料きたが、髭ちゃん新作では全方位露出てまじかいな。いよいよUK王子の夢「Mステ出演」叶うか?wあと須藤が言ってたアーティストへの楽曲提供も・・・そうかあの人か。ふむ。て一般ではどこまで情報で回ってるのだろ?みんなのほうが収録曲とか早く知ってたしわかんないw #
  • 10:08 とりあえずJAPAN、スヌ、MUSICAあたりは確実だろう。ふむふむ。全方位・・・ぜひ地方CPもおねがいしますw #
  • 10:11 「おやあり」の意味を今ようやく理解した。これついったー用語なんだ?へー。あたしも昨日の朝「おやありでした」て言えば一言で解決したってわけかい。さすが字数制限が肝のメディアは違いますな #
  • 10:23 natalie.mu/music/news/32561 これはすごいwww #
  • 10:45 うつに気をつけろ的な本の作者に午後から取材なので、資料として著書を読んでるんだが、なんか俺が心が折れそうな社員みたいに見られないか心配wwwそんな必死じゃないので大丈夫w #
  • 11:45 緊縛師・・・そんなファンタスティックな職業があるのか・・・でも会社ではあんまり調べないでおこうw帰ってから調べるwなんで最近こうも変態なのか。回りが変態ばっかだからですよね分かります^^ #
  • 11:59 あっなんかわりと忙しくなってきた。まあ今ためこんでる原稿もほとんどないし大丈夫か。でも予定が埋まってると安心する。プライベートではまったくそういうのないけど、仕事だけはほんと、ちゃんと埋まってることが何よりも安心。 #
  • 12:07 マスカラ塗ったけどあんまし目力かわんねえwやっぱメガネの奥に隠れた目ではね・・・ていうかビューラーの調子が今ひとつだったのが原因だなw #
  • 12:23 読書メーターを放置しすぎやと思ったけど、本を読んでいないので問題なかったでござるの巻。いや多少読んだけど、感想をまとめるのが面倒というw本末転倒wあと今電車では寝てるかついったーしてるからなぁ #
  • 12:35 あ、やっべ!13時半前には出ないといけないんだった。食堂に冷やし梅うどんもってってたーべよ! #
  • 12:41 麺も梅練り込んであるのな
    twitpic.com/1snn2c #
  • 13:12 おいナビタイム先生!歩いても電車乗っても所要時間一緒てどういうこったい?と思ったが、最寄り駅まで歩き、1駅乗って、またそっから歩くこと考えたらたぶんおんなじようなもんなんだろうな。 #
  • 13:19 とある場所で兄貴とペッシの絵を見てちょうなごんだ・・・ほっこりした・・・そろそろ出ねば。Pカデリーいってついでにおたくの聖地回ってくる← #
  • 13:45 経済時代はよく来たが堺筋本町周辺も久々。ビジネス街楽しいけど何が禁煙デーだ歩きタバコばっかだよ! #
  • 13:49 サンソウカンの隣工事終わったんだ。ゼー六行きたい季節 #
  • 15:34 取材終了。カウンセラーさんに取材とかちょっと話聞いてもらえて得したきぶん。面白かった。いかに自分が仕事を通じてストレス発散できてるかわかった。人と話するん面白いもん。 #
  • 16:08 今日の収穫は3冊。いつもあれだけの品揃えがあるのに暗殺チームがいないのは、あたしがお持ち帰りしているからだよごめんね☆キラッそれはともかくイヤホンがまたあかんようになったからヨドバシ行く #
  • 16:41 こないだまで使ってたかわいいヘッドホン探したが、メーカーの読み方がうろ覚えで探せず、つかたぶんなくて結局純正のイヤホン。いいもんねリモコンあるから便利だもんね夏ヘッドホン暑いもんね!急いで会社帰る急ぐ用事はないが #
  • 17:14 海外映画に出てくるとつい寄りたくなる。バニラクリームフラペチーノ。急いでとかいって寄り道wもう帰ってきたよ!
    twitpic.com/1sp7vg #
  • 17:20 スタバの話しやけどね、いっつも一番左の値段安いやつを注文するのに、妙に大きいと思っててん。そしたらね、もうひとつ小さいやつがあのオーダー表にどうも書いてない気がしてきたんよ。なので、今日はあえてアホの子を気取り「いちばん小さいやつ」て言ったらショートがきた。ショートね覚えとく。 #
  • 17:21 つぶやきは、ときどき大阪弁になります #
  • 17:39 sheiko(1964年-)は、日本の公務員。細身のデブ。幼少の頃に大戦を経験、赤軍に捉まり傷を負った。軍事オタク。 shindanmaker.com/18385 細身のデブにウケたw軍事は興味あるけどオタではない・・・ #
  • 17:45 sheikoさんのヒロイン名は『錬金術によって作られたホムンクルスで明るいメガネっ子女子中学生、クリス・ ボルティー』です。 shindanmaker.com/18383 メガネっ子は正解です☆ #
  • 17:49 「のっぴきならない事情がありましたらまた連絡さしてもらいますんで」て軽いノリで仕事してんな自分wすんませんw心の折れない働き方とはこういうことであるキリッ(違う) #
  • 18:37 わー出勤ぼの操作忘れてたらこんな時間!まあ間に合うけど。汗だくになるわー。つかネットワークの不調で出稿できんかったし。今からピカデリー! #
  • 19:05 無事到着。なんか周りの女子が肉食で華やか。絶対自分とはジャンル違うw関係者も多いな〜。ジョジョとSATC好きな人とかいなさそうw少なくともチケット引きかえついでにまんだらけには行かんやろw #
  • 21:52 SATC2見終わって快速なう。ちょう面白い!確かに前作以上!腐ってる場合じゃないわ恋したい!テンション上がった!でもあの映画、腐女子受け入れの土壌は十二分に整ってたの忘れてたw #
  • 22:09 頭痛治れと思って2回痛み止飲んだが治らず。映画館いきなれてないからなあ。でもまじ楽しかった。アブダビいきてー! #
  • 22:11 やっぱキラキラしたスパークルな生活ひつようよね。よし梅雨にそなえてかわいい雨グッズまとめ買いすっぞアフタヌーンティーで!明日! #
  • 22:12 彼氏とまたみたーい!つったリア充出てこい!UAEも理解できずにアブダビだのドバイだの抜かすな!最後のシーンのことも忘れすぎじゃこのスイーツがっと思ったのはひみつだ! #
  • 22:14 今度ディズニーシー行くことがあったらアラビアンコーストでSATCごっこするんだ!こないだメディテレーニアンハーバージョジョ5部ごっこしたみたいに! #
  • 00:28 かえってご飯食べてお風呂も入った。まだ若干頭痛はするけど、あまりにテンション上がって10分で90行の感想原稿書いちゃったぜ。まあまとまってないけど。せっかくだから映画評書きたいなぁ。晒せないのが辛い。しかしそんくらいよかったーやっぱSATC大好き! #
  • 00:41 sheikoは『ズッケェロと付き合いますが九年後に別れ、ティベレ川岸でホルマジオと出会い付き合い始めるでしょう』 shindanmaker.com/7688 #gankare コンドームみたいにペラペラになった後、小さくされるんですね分かります #
Automatically shipped by LoudTwitter