• 08:11 いつもより1時間くらい寝坊できるはずだったのになんでか目が覚めちゃったよ。その上テレビつけたらSATCのメンバーは来日するわ瑛太は結婚するわカエラは妊娠するわでもうすっかりテンション上がってしまったじゃあないか・・・5ヶ月って結構じゃね? #
  • 08:12 カエラといえばSUさんと付き合ってるとかいう噂が昔流れてたよなー懐かしい・・・ #
  • 08:25 昨日のSATC2でいちばんいいなと思ったのは、市場に行ったキャリーの衣装とNYに出てきたての4人とキャリーの持ってたピンクのレオパードのヴィヴィアン・ウエストウッドのトランク!いちばんって1こじゃねーし!w #
  • 09:49 6月だから半袖にしたら案外さわやかってどういうこと?今日はなにがあるわけじゃあないがこぎれいにしてきました #
  • 09:56 最近ぜんぜんおしゃれに投資してなかったよなあ。サマソニ行かないことに決まりそうだし、そうするとお金使いたくなる。貯める?スマンありゃ嘘だった。まず雨グッズ。スニーカー買い替え。レディライクな時計。サンタマリアノヴェッラもいっちゃうか? #
  • 09:58 はすむかいにいるお兄ちゃんがあたしの携帯とかばんをガン見してる気がする。なんだジョジョわかるひとか?ドキドキ #
  • 10:42 ネックレスかイヤリングかジレかカットソーかわからんが、どれかが首を激しく痒くしている。どれや。今からU◆Jいてきまー仕事やで! #
  • 13:13 U□Jの取材終了。会社に戻るほどの時間はないので、次の現場である梅田で時間つぶしま。タワレコでも行くか、はたまたブリーゼあたりかな #
  • 13:20 スッゴい眠い。どっかで寝たいくらい。今日1日でパケホ上限いきそうな勢いでモバイルからツイッター#
  • 13:57 フォールズもペンデュラムもクリスタルキャッスルズもイマイチ、フライングロータスに関しては理解の範疇を越えていてガックリきましたがハーフビーさんを買って持ちこたえます #
  • 16:17 会社とうちゃーく。なんで昨日イヤホン買い換えたのに、またビレバンでヘッドホン買ってるの?なんで携帯にもうスタンド3つもつけてるのに、さらにディオくんと承太郎くん買ってるの?女には、買い物したいときがある。sheikoです。何このテンション。頑張って仕事します。 #
  • 17:10 あっしまった!今日はタワレコ行ったらフミラッチのMIX CD試聴するつもりだったのに忘れとった!あーーーん! #
  • 17:27 ワードに入ってない字を探すのに苦労する。家やったらペンタブあるねんけどなー会社にはないからな・・・このためだけにペンタブほしいくらいや #
  • 18:04 柿ピー食べてたら最後になんかクソまずいピーあったけど大丈夫か亀田! #
  • 18:20 いっぱい買い物する日にする。VANSのスニーカー新調する。安いほうで我慢するけど紐は買い換えるかな。ほんとは折り返すところチェックのがいいけど、2千円くらい高いもん。 #
  • 18:21 あとドラッグストアでキューピーコーワゴールドアルファとりんぐるあいびーも買って帰る。 #
  • 18:25 原稿がややこしい表記で詰問なうwごめんねデスク・・・w #
  • 18:37 そういえば今日ユニバーサルシティウォーク歩いてたら、4日かなんかにジャンプショップ開店てあった!やった!これでU■Jで仕事あるたんびに、リアルペイントシートとか毎回買い貯められる!20代後半になって喜ぶ理由がこんなでも、キニシナイ! #
  • 18:41 そうえいば今日の昼で、ついったーはじめて1週間たったんですよ。で、今ので623ツイート目。どうなの?多いの? #
  • 19:05 よっしゃー帰るぞ経費計算してへんけど今週中なら許されるやろ明日も直行なのでわりと朝はゆったりです。そろそろ手ブロ更新したい。絵描きたい。実は昨日からアブダビを舞台にした妄想がとまらない。 #
  • 19:55 買い物したけどいつもより普通1本遅いだけの短時間ぷり。スパッと決めたスニーカーも、2本使いで紐カスタムしたら普通に5000円くらいに。。。でも6090円の靴より安いもん! #
  • 20:39 普段水だけど今日は珍しくお茶を持ち歩いてたのに間違えてさらに買っちゃった。寝て起きてポメラサカナクションライブレポ書いてたらもう最寄り駅だー! #
  • 21:39 今年で還暦レッド!!いつも手が震えてるブラック!!今年で還暦ブルー!!नेपाल भाイエロー!!中学生ですピンク!!五人そろってsheikoジャー!! shindanmaker.com/22457 ひとりドコ人やwww #
  • 21:43 sheiko『(・ω・)<もっきゅもっきゅ。。。 shindanmaker.com/22326 #twitmokyu 新手の癒しか・・・ #
  • 22:07 やった!かわいい!ディオ様と承太郎君!
    twitpic.com/1t0js9 #
  • 22:08 今日の民主党の議員センス悪すぎワロタwww #
  • 22:27 sheikoさんは人々から『英雄』、仲間から『sheiko卿』と呼ばれ、先生からは何故か『こ、こっち見んな!!』と言われます。 shindanmaker.com/22506 sheiko卿はいい響き #
  • 23:57 sheikoのHの手順は その1:布団に入る その2:服を脱ぐ その3:服を脱ぐ その4:チューする その5:布団に入る shindanmaker.com/22504 服と布団多すぎワラタwww #
  • 00:27 ねむー。結婚して2人だけの時間もなくいきなり子ども生まれるて正直どうなんやろう。そんなこというてる年ちゃうけど思う。やっぱ夫婦だけの生活もしたいやろー。本人がええならかまわんけど・・・ #
  • 00:28 まじで眠いやばい。いろいろ遊びたいのに。。。ちょっとだけねようかな←死亡フラグ #
Automatically shipped by LoudTwitter