• 10:55 おはです。9時半ごろおきてたけども。おばあさんのお見舞いいてきま。すぐ帰ってくるけどな。 #
  • 11:21 フォローが減ってると若干どきっとしますね。まじで手ブロのお友達とかられに近い。まあ通りすがりの方が切っていかれたようなのでいいんですが。変態発言多投稿とはいえはずされるとなんかちょっとモニョる気分もある不思議な感覚。 #
  • 11:23 てなわけで病院から帰還。やっぱ病院ているだけで気分が悪くなるのでダメだ。ママンはそのまま看病に行ってるので、これからおうちのお掃除するぜ。天気いいのでわりと気分がよい。何聞きながらやろうかなー。 #
  • 11:34 はてながなおっとった!よかった!午後からloudtwitterの設定を確認する。垂れ流しで困るのである。楽ちんだけどねー。 #
  • 14:02 思わず笑ったスレタイbotの過去ポストをたどって腹筋崩壊する午後。まったりまったり。VIPだいすき。 #
  • 14:21 プロフィール画像を変更。不穏な雰囲気の俺のダッフィー。新手のスタンド使いのたんじょうである。 #
  • 15:44 ばあちゃんの入院してる病院がうちの隣なので、親戚の出入りが絶えない。なかなか落ち着くひまがないのである。まああたしはわりと引きこもってますけど。今日もお腹がいたい。明日仕事だからあまりテンションが上がりません。朝いちで万博公園とか遠くて泣ける・・・天気いいからまだいいか。 #
  • 15:52 でっかいカップすぎる twitpic.com/1s1yls #
  • 15:57 下でつぶやいたの、「カップがでかすぎる」だよな。高校時代友達と「うわー靴下上にとめすぎたー」「いや、止める行為にすぎることはないからアレや『靴下を止める位置が上すぎた』やー」と・・・あのころから何気ない言葉が気になって仕方ねえタイプだったんだな! #
  • 16:02 ミクシィジョジョの奇妙なコミュ」のトピ「ジョジョの奇妙な謎かけ」がすごい・・・ねづっちがいっぱいいる #
  • 17:14 球児ィ〜打たれんなよォーしっかり投げろォ〜 #
  • 17:19 変なところでCM入れんなよ〜ビックリしたじゃあねえか・・・まあ勝ってよかった #
  • 18:20 カレー作り終わってママンの帰宅待ちなう。絵でも描くかー。 #
  • 19:55けいおん!!』や『ワンピ』など各社の新作が勢ぞろいのプライズフェアをレポ!! news.dengeki.com/elem/000/000/264/264927/ グレートですよこいつはァーッ!グレフルktkr!Pansonの露伴もかわWRYYYYYY!!! #
  • 20:00 カレー食べ終わって野球見ながらうだうだ。つば九郎今日はがんばれ。久々に手ぶろやっとるが描けなさ過ぎてモニョってきた・・・まあ下地がないからヘタなのはしょうがないけど・・・orz #
  • 20:07 突然頭の中でコーネリアスの「太陽は僕の敵」が再生されたのでitunes起動。ちゃんと聴くの何年ぶり?なんで急に思い出したんだろ。この曲ってもしかしてDIO様ッ?! #
  • 20:14 続けて(You can't always get )what you wantへ。久々に聴く初期ネリアスも悪くないな。つーか6月はMIKAちゃんと小沢健二!あたしの中の新旧(?)王子2人に会えるなんてニヤニヤが止まらない。その点に関しては僕は必死だ・・・ #
  • 21:08 itunesそのままpointに突入。気持ちいい。ニューヨーク特集のふしぎ発見を録画し、風呂はいってきま。坂本龍一撮ろうとしたらHDDの残量が足りない・・・だと? #
  • 22:48 巷で噂の髭「サンシャイン」見てきた。あのヒッピー感wwwばくしょうしつつも結構キュンときたのはひみつである。普通にかわいくて和む。しかし名曲である。テキーラみたいな曲大好きだけど、こういう髭ちゃんも大好き。アルバム楽しみ。大阪CPもぜひしてほしいw #
  • 23:30 いつもbotとのやり取りをお気に入りにして、後から自分の会話と見返してにやにやしてすみません><好きすぎてつらいとはこのこと。 #
  • 23:52 トップランナーもスコラも見たくてうろうろしている #
  • 00:09 やべえYMOかっけえ #
  • 00:13 しまったそういえばさっきHDDの整理したけど録画してねえ!まーしょうがねえか・・・ #
  • 01:17 やべえサンシャインのPVまじで神だ・・・ヘンにクオリティ高ぇwなんかギターのフレーズといい海辺といい、フリッパーズ・ギターの「奈落のクイズマスター」のPVをふと思い出した #
  • 01:48 いかん明日7時起き!仕事仕事!つーわけで寝るおやすみなさい!メローネ来い!本気で最近抱き枕がほしくてたまらない。1日の最後の呟きが切なすぎていやになってきたのでまじで寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter