はてな改悪!ってことで、すげー使いにくい
なにこれ超晒しプレイなのに編集できない
って昨日嘆いてましたが、起きたら改善されてた?
日付もいじれるようになってました
でもloudtwitterの設定が悪いのか毎日2セット
転送されてきてますな
しかも1つは@つきのやつまで垂れ流し…!
誰も見てないことを祈るすみません!
メローネと俺のにゃんにゃんリプとか見られたらまじでレねるwww

昨日は髭ちゃん見てきました
今日はお休み!これから掃除などしまーす
あーひとまずはてなの件に関しては大丈夫そうでよかった
loudtwitterのほうはちょっとなんだろ、ちゃんとチェックしてみる
でもあれ英語だからようわからんのよな
わからんままやっちゃいけませんね
昔よりがんばっとるけどね
とりあえずこれでまたはてな使い続けられそうです
いやーびっくりしたよ
評判悪かったもんなー同じく4、5年使い続けてる人らがこぞって
もうやめるぞゴルァって言ってるの何度も目にするくらいでした