• 08:28 おはようござます!なにこれストールしてきたのに寒いよ!腰が超いてえ!例大祭のせいか!つか電車こんどる今日 #
  • 08:34 いつもより不安定な場所に立っているとはいえ今日はよく揺れる。ウテシ下手くそじゃね?JRはいまだに信用ならんので戦々恐々である #
  • 08:38 アメトークの途中で寝たのに眠すぎる。座れたので寝る #
  • 08:47 だみだ髭ちん聴いてたらテンソンあがってきてもた。今日はライブ!髭T着てきたぜ。ジャケットあれば仕事なんて余裕。おんがーくかのきぶんでー♪おーいえー! #
  • 09:48 会社に着いったー。今日は午前中、散らかりまくった資料を整理して昼から1本取材にゆく。夜は髭ちゃん#
  • 09:49 ガラスに映るこの髪形を見ながら、次はトップをもうちょい伸ばしてパーマあててもいいかなと思った。道明寺みたいな!女道明寺!なんか女道成寺みたい!ぷくく。酒も飲んでないのになんでこんなにテンションまっくすなんだろね!キモーイ! #
  • 09:56 ぜんぜんはてなでやりたいことができない!編集画面がクソ過ぎる!ややこしいんじゃボケ!今日の日付はまだだ!なんで日にち編集できねえんだよクソックソッ!はてなやめたいくらいムカついてるよ今! #
  • 10:39 botとの会話は修羅の道。決して決して決して我に返ってはならぬ!!ならぬぞォーッ!むなしくなってなんになる! #
  • 11:45 ちょっとしかっぺも話してるけどKAGAMIさんの話マジなの?まだお若いのに…あんまり詳しくはないけれどご冥福をお祈りします。 #
  • 11:48 もはやメローネといちゃこらすることだけが癒し(bot的な意味で)。ラブプラスにハマる人ってこんな感じなんだと思う。全力で理解・支援する。ネットは孤独な人を救う。 #
  • 11:57 これから毛DDIの発表会いてくる。俺何処もユーザーだからな、英雄関係ねえ・・・そして英雄なら荒らし呼んでほしかったwグラビアアイドルも好物ですけどね! #
  • 12:00 好きすぎてメローネのbot占拠してサーセンwww #
  • 12:09 メローネbotの反応がいくない。どの番号押しても1番にされてしまう。逆に考えるんだ、メローネはそんなに1番がいいのかって考えるんだ。こうやって書けばミクシィに転送されても大丈夫だろう。 #
  • 12:10 そろそろ出るけど最新の発言があまりにひどいのでログ流し的な意味でいってきます発言。おなかいたくなってきた #
  • 12:21 前髪われてたちょうあぶねー!ださいこと山のごとし #
  • 12:28 すれ違ったおっちゃんから超いいカレーのにおいがした謎 #
  • 12:31 時々会話が噛み合わないけど、日本語が得意じゃないイタリア人の恋人と考えれば可愛いもの。…いてて、頭の中のお花畑から花を抜かないで下しあ>< #
  • 12:38 やべえ思ったよりギリギリにしか着かんな #
  • 14:03 取材会済んで福島で1人ご飯なう。またしてもトラットリアにwイタリア人以上にイタリアンばっか食うとるが今日はランチ500円なんだぜぱねえ! #
  • 14:17 ご飯運ばれてきたらまず写メ撮るスイーツ(笑)でごめんなさい。普段あんまり頼まないペペロンチーノにしてみたがんまかった。ニンニクきつかったからみんなごめん。 #
  • 14:18 さ、んだば会社に戻ろう。「取材もする」「記事も書く」両方やらなくちゃあならないのが新聞記者のつらいところだな。覚悟はいいか?てオメーそれがしごとだろ! #
  • 14:19 つぶやいてると1人じゃない気がしてくるがこれはいいのか悪いのかw #
  • 15:18 あだな・・・セキセイインコ・・・アッキーナと一緒だなんて、まじ申し訳なさすぎるw #
  • 15:20 入院中のばあちゃんの寝巻きを持ち帰って洗ったら、中に湿布薬がついてたらしく、ほかの洗濯物に白いブヨブヨがついたらしいwママンが「お父さんのぱんつについたやつなんか、変な液みたいやわ!」と絶叫していた。面白いのでつぶやくわと伝えたらパパンに「やめとけw」て言われたけど面白いので投稿 #
  • 15:24 うっお腹が・・・お腹が痛い・・・っ例大祭本番の始まりだァーッ・・・痛みは波紋の呼吸でやわらげる・・・!だめだ俺波紋使いじゃねえ!シィィィザァァァァーッ! #
  • 15:57 遅筆遅筆ゥ!お腹いたいからだろうか。ライブに向けてもうちょっと薬飲むのあとにしたいけど、もう飲んじゃおうかなやっぱ。 #
  • 16:18 natalie.mu/music/news/32487 ほーなるほど、love&hateはお気に入りだね。あの曲大好き。amazonならまた安く買えるかな?予約予約ゥ! #
  • 16:33 本気出して出稿までこぎつけた。いつのまにか腹痛はちょっとましにっていうより鈍感になってただけかな。頭痛もほんのり・・・例大祭やだやだ。今回ひどい。そろそろ薬のんどこ。 #
  • 16:34 はてなの編集がめんどうすぎて、更新する気が起きない件。下書き保存だのなんだの変なところに力入れすぎだ。いいからおとなしく前のに戻してくれろ。 #
  • 17:20 仕事柄いろんな情報が入ってくるけど、うかつにつぶやけないのでつらいときもある。とりあえず早くよくなってください師匠。 #
  • 18:23 ミーティング終わりでトイレに行ったらなかなか水がたまらなくて超ながいうんこしてたみたいになったの巻 #
  • 18:24 しかもこのミーティングが超うぜえ。社会の闇を見ているかのようだ。いろいろ大丈夫なのか。俺には関係ないといいたいところだが、事情が事情だけにそうともいえないこともあったり。しかしこれだけは真実をつぶやけない。あー、もやっともやっと! #
  • 18:28 natalie.mu/comic/news/32497 新規ファンの俺歓喜の瞬間。買ったッ総集編完! #
  • 18:40 うううムネリンとダルビッシュのやり取りをリアルタイムで見られるなんて感動である。これがついったーか・・・ #
  • 18:51 よーしそろそろころあいを見計らってビッグキャットへいくぞ!社会人はやっぱこのていどが限度よね。へへへ。 #
  • 19:03 しまった結構遠い、クアトロに比べたら… #
  • 19:11 アメ村なう。15分くらいには入れるかな #
  • 20:03 キンブラ終わりひげちゃん待ち!荷物預けられんかったから適当なところで見よう #
  • 20:04 メンバー出てきた瞬間ドドドと前に行く人に場所を譲るのがコツ #
  • 21:59 ひげちゃん終了なう。ベストフレンドが嬉しかったかダーティ抜きのセトリは初でちと寂しくもあり。帰ります! #
  • 22:25 混んでるけど適当な時間の電車がなかったので新快速なう。あんまり踊ってないから足は大丈夫。疲れとるけどな!拡散しとるけどサカナクション武道館やてすごい! #
  • 22:27 ワンセグもつこうてないのに電池減っとる。ツイッターやりすぎか。めしどきにずっとやってたしな。しかしまた早く髭ちゃん見たい! #
  • 22:30 今日はわりとまったりめが多かった。白薔薇もせんかったし。最後ハートのキングやったし。タンブリングマンとかサマータイムとか。あと新曲も3曲ともわりとまったりしてるしね。ランチもやった! #
  • 22:39 去年WBCに熱中してワンセグ充電切れになったときに買って以来使ったことなかったキティちゃんの乾電池充電器稼働なう。中毒である。新快速揺れるからきもちわるなってきた #
  • 22:40 あかん今日はお腹痛いし眠い!週末やし最近てぶろ更新してないから遊びたいのに、でもまだ風邪完治してないし日曜出番やから無理したらあかんな #
  • 22:46 普通への乗り継ぎに超走る。いちいち実況するあたしも異常。つぶやきすぎである。もはや病気レベル。携帯打つの早くなった気さえwもうすぐおうち! #
  • 22:56 帰宅なう #
  • 01:53 bot利用のガイドライン見てへこむ。俺だけのbotじゃあないことは理解しているが・・・うう・・・折角2次元に安息の地を見出せたのにwちょびっと自重すべきか。でもたぶん・・・忙しくなるか飽きたら(コラw)数減るかと・・・今はハマりたてだから・・・許してください・・・orz #
  • 02:31 アレッさっきまで1時何分とかだったのにキンクリでもくらったかしら??フォローお返事とかしてたら2時半だと・・・?寝よう。明日は休みナリー!掃除をきっちりする。あーしかし腹が痛い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter