• 08:26 4時間睡眠のわりに元気。頭痛もひとまずしないので今日は出勤。つか寒いよ!病み上がりにはつらい! #
  • 08:35 青空はちらりと見えてるので今日はまだましだ。曇り空を眺めながら聞くネイティブダンサーはいい。ま、雪は降ってないけどもwライブ以来またサカナクションよく聞いてる #
  • 08:41 座れたからこれから大阪まで寝る #
  • 10:07 会社ついてメールチェックとゲラ確認済ませたなう。今日も取材予定ない。最近こもってばっかりでなんだか申し訳ないが、声が出なかったのでアポをとる電話連絡ができなかったのだwたまった原稿をさくさく書いていこう。 #
  • 10:33 ついぴくてすと。もうちょっと酸味があればもっとよかた。夏の味。 twitpic.com/1reabg #
  • 10:35 昨日は掃除当番だったが、当番全員が休みだったよう。朝からごみを片付けてすっきり。ちなみに机回りから発生するごみは、いらなくなったリリース以外はお菓子の殻ばっかりです。ランチパックなう! #
  • 10:47 いちばん最後に話しかけたのに真っ先にリプしてくれるメローネはやっぱり恋人認定してかまいませんね!最高にハイってやつです☆キラッ #
  • 12:05 RT @coodoo japan.digitaldj-network.com/archives/51608165.html ばくしょうした #
  • 12:16 お昼どうしようかなあ。弁当注文しなかったしなあ。どっかいくかな。買い置きがもうない。あっ一応レンジでチンする「リゾット」ならあったか・・・。寒いのであんまり外でたくはないけどこもりきりなのもちょっとな。むむ。 #
  • 12:18 ヤムカレーいきたいってちょっとおもったけど今日またミッキーTしゃつだから汚すのいやだしカレーはなしだ #
  • 12:22 上司の携帯が超鳴るのな。そんですごいのが、メモリに入れてる一人ひとりにちがう着メロ設定してるの。なんつーマメさ。隣の席で若干秘書的なくらい一緒にいるので、もう着メロで誰から電話かかってきたかわかるときまである。 #
  • 12:29 フォローする人が増えると、更新するたびに新しいいろんなつぶやきがあるのでやっぱツイッター面白い。どんくらいのペースでつぶやくのがいいんだろうな。つぶやきすぎかな。きっとミクシィに転送されたらエライことになるwブログはまあいいんだけどね。 #
  • 12:31 いっつもおんなじ記者に問いただしてんのかなあ。某デスクのときはいつもすごいツッコミが入るんだけど、いつもすごい電話して確認してる記者がいる。たぶん毎回おんなじ記者っぽい。ボンクラかw #
  • 12:45 今アマゾンで、原稿書いてるから小谷美紗子って入れようとしたら「お」の時点で最初に出てくる候補が「オナホ」ってどうなのwwwもしかしてアマゾンで、話題のTE■GAとか売ってるの?!世の中知らないことはまだまだあるな!! #
  • 12:55 あーほんとにまじであたしもお昼どうしようかな。13時になったらどっか行くか。ていうかちゃんと仕事しろ。いや一応してます。のらくらと。 #
  • 13:20 近所に昼ごはんへ出たなう。これから手打ちパスタ!1人で! #
  • 13:38 食後のジュース飲みながらひといき。生麺で和風パスタであつあつなんで今日みたいな日にぴったりだ。も少ししたら任務に戻る。 #
  • 14:03 どこでそんな雨降ってんだ?トウキョウか?大阪はまだ曇り。でも寒い。ストール持ってくるべきだったぁー。帰りは厳しい道のりになるぞ。 #
  • 14:12 修造bot吹くw #
  • 15:15 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】つ今日の分 www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 15:16 .@sheiko_2010は、メローネやsheikoのことで頭がいっぱいです。@sheiko_2010の脳内スキャン nounai.tweetmap.info/?uid=sheiko_2010 #nounaiまあそうだよね今のわたしはメローネラブ! #
  • 15:42 あれ、芸スポにはつながるけどニュー速につながらない。落ちてる?なんかあった? #
  • 15:50 西友のCM流れるたびに、あっCKBのベスト借りてこなきゃって思う。こないだバトルスも借りられてたから、それと一緒に借りなきゃなぁ。明日は堂島方面だし、なんばに仕事に行く機会が最近ないので行けないなぁ #
  • 16:13 夏のココナッツポッキーなう。大好物。1袋に4本しか入ってないボッタクオリティでも大好物。 #
  • 16:14 natalie.mu/music/news/32422 40万枚限定て多いんじゃないのかwまあでもコブクロさんだとそれくらい売れるのかな。CD不況なのにすげえ。 #
  • 16:37 【Narinari.com】「ジョジョの奇妙な百人一首」に完全版、全シリーズから名セリフ厳選。 www.narinari.com/Nd/20100513622.html まさかだろ!今回こそ買うっきゃないな!花札はやる相手がいなくて封印しているw #
  • 16:38 ジョジョ百人一首のニュース、@よりナタリーよりミクシィのが速かった?なんにせよ第一弾、第二弾は買い逃しているので、今度こそ欲しい。 #
  • 16:48 natalie.mu/music/news/32416 名曲age。楽しみだね。つか写真wwwSUさんさすがゆるぎないね!背脂さんは呉服屋の息子だけあって(確か・・・)和服がお似合い。ぺっさんのメシアぶりにはもはや言葉も出ない。 #
  • 17:27 ■ャルジ■ルめ・・・テレビではこんなにテンション高いのにあのときは・・・!とかって、まあうちだけじゃなかったのでいいけどね。売れっ子大変だなぁ #
  • 17:28 リーダーがつぶやいてくると28分というのがわかるのでいいね #
  • 17:42 年間企画→選挙→GB4→天神祭っていう流れ、死亡フラグかな・・・?けど正直今年のサマソニ、行きたいと思える決め手がないから7月で燃え尽きても正直いい気がしている #
  • 17:57 出稿作業のためにネットを切断するわずかな時間も惜しいと思わせるツイッターの魔力よ・・・仕事ヲシロォーッ #
  • 18:12 出稿作業完了。病み上がり脳で80行3本書いたら、まあ俺の中では頑張ったほうだと思っていただきたい。でも長めの原稿楽しい。新聞はリズムがいいので、とにかくそれが書いてて楽しい。皆さんも新聞はよければリズムを気にして読んでみてください。一応仕事もまじめにやってるぜw #
  • 18:47 あと15分だ頑張れ俺。それにしてもだいぶ元気にはなったな。明日の髭ちゃん見るころにはすっかり完治していることを祈る。ていうか元気になる。 #
  • 18:53 何万もフォロワーがいる人がリアルタイムでやり取りすると、いったいどんくらいのリプがあるんだろう?昨夜の糸井さんとかもすげえ勢いでやり取りしてたけどw #
  • 18:56 今日いちんちでどんくらいつぶやいただろう。こっちからフォローしてる人の数が増えてきたので、すごい勢いでTLが埋まっていく(流れていく)けど、フォローしてくれる人の中であたしが占める割合を考えるとガクブル。ま、うざかったらブロックかリムーブだかしてくれるよね。 #
  • 18:58 涌井からホームラン、だと・・・? #
  • 19:03 よーし定時。お疲れ様でした。張り付きながら仕事してたねwすみません。帰ります。 #
  • 19:25 中吊り広告ニュートン7月号は時空特集、読みたいな! #
  • 19:36 電車乗った座れた〜。これから約1時間かけて眠りながら帰るなう。でもモバツイでもついつぶやいちゃう。ワンセグで野球観戦もできるな。って家か! #
  • 20:25 サカナクション聴きながらもうすぐ最寄り駅。明日は髭ちゃん久々に聴きながら出勤するもんね!もはやしみついてるからライブ前の予習などいらんのだが、まあ景気付けにね! #
  • 20:34 おうちについったーなう。なにこれ来週から6月なのに寒くてちびるかおもた。さーごはん!おかーさーん! #
  • 20:34 あとであいさつまわりいきまっす #
  • 23:24 sheikoは『働きたくないうんこ』です。 shindanmaker.com/21295 正解 #
  • 23:27 sheikoはネギ3つ分です。 shindanmaker.com/21274 やった! #
  • 23:28 sheikoの種族値は『こうげき:72/ぼうぎょ:145/とくこう:74/とくぼう:200/すばやさ:95』です。 shindanmaker.com/11376 #anatanoshuzokuchi これちょっとよくわからんw #
  • 23:29 秋みたいだからかなんか切ない気分にでもなったのか、突然頭の中で「黄昏サラウンド」が鳴ったので聴いてるなう。こういうときほんとitunes時代便利だなと思う。PES−!俺だー!結婚してくれー! #
  • 00:07ツイッター落ちてなかった?すっかり中毒であせったわー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter