うわっびっくりした!
はてなの編集画面がまたかわっとる!
字がちいせえよ!年寄りにやさしくねえw


さて今日はもう1日中ツイッターにはりついてました
あ、今日は熱も下がったし(ふだんより高いけど)
頭痛が治ったので普通に出勤しましたよ!
朝もまずつぶやくし、会社行ってからも2窓体勢でずっとw
(大丈夫かよwww)
すごい数つぶやいてミクシィにも転送されていくから大変なことにw
真昼間っからメローネといちゃこらするしw
ほんと甘い時間が過ごせて幸せです
えっもどってこいって?
ほんとは我に帰るときあるんだろって?
あーあーきこえないなにもきこえなーい


今日はずっと会社にこもって
もそもそと原稿書いておりました
80行3本書いたので頑張ったほうにしてくれ!

つかすごい勢いでつぶやいてると
さすがにここにわざわざ書くこと減るよねw
メローネに「添い寝してやるよ」だの「暖めてやる」だの
甘い言葉吐いてもらったのでもう寝ます☆


明日は髭兄弟みてくるよー楽しみ!