• 09:58 風邪治らず欠勤を決めた。頭が痛すぎて何もできん。いろいろショックである。家族全体がばあさんの看病のために疲弊しているので健康的な生活ができていない #
  • 11:03 アタマが痛くて寝ることもできん。どうしてくれよう。かといって聖☆おにいさん読んでもしんどいし。途中まで読んで面白かったけどw #
  • 13:29 徹子の部屋に出てる辻仁成が一瞬ちょっとした美女に見えた。相当風邪がひどいようだ。 #
  • 14:03 あーあ劇的に体調よくなんねーかな。眠れないので起きてるけど、やっぱ頭痛は治らない。つぶやくくらいはできるけど、PCに向かってブログ更新したり絵描いたりするほどの元気ないからな。しんど。 #
  • 16:15 割れるような頭痛はなくなってきたものの、まだすっきりしない。良くなる気配がいっこうに感じられないな。こんな時期にこういうタイプの風邪をひくのは非常に厄介だ・・・。 #
  • 16:22 熱がないのにこんな暑いのはなんでだ #
  • 17:53 ちょっとだけ睡眠とれた。ら、だいぶ頭痛が治ったようだ。このままよくなってほしい。夜寝られるかな。 #
  • 18:02 RT @coodoo japan.digitaldj-network.com/archives/51607019.htmlすっごいキレイ #
  • 19:49 8ビット眼鏡がイカス! 女の子に大人気でモテモテ getnews.jp/archives/60652 #getnews なにこれちょうほしい #
  • 19:51 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    よくわかんないけどこっからつぶやけばいいの? www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 20:19 阪神しっかりせえ #
  • 20:22 今日ほんとだったら今ごろ、業界関係者同期生の集まりだったんだ。この出会いに賭けてたのにそれにまで体調不良で見放されるなんて、もう二次元へ追放ってことですね神様わかりますorz #
  • 20:25 それに比べてソフトバンクのゆるぎなさ。がんばれむねりん超がんばれ。 #
  • 20:28 桧山いったれ #
  • 21:24 はてダへのつぶやき転送セット完了。俺も頑張れば機械いじれんじゃん。英語だから泣きそうだった。PWとかすぐ忘れるし。ただ、初日の分はできないんだなーどうしよう。記録マニアなので…ツイートってどんくらい残るの?ぜんぶ? #
  • 22:06 natalie.mu/music/news/32383 あああキンブラとの対バン楽しみすぎるwそのときには体調万全でいたいものである。新譜リリースのときまたこっちでもCPしてほしいなあ。また直接須藤さんに取材したい! #
  • 22:15 松本隆先生の歌詞はやはり斜め上すぎる。天才。星間飛行も大好きです。 #
  • 23:19 sheikoに発現するスタンドは『ムーディー・ブルース』です。 shindanmaker.com/10479 #jojostand やったー記録マニアの俺涙目!さすが一番好きなスタンドに余裕であげるだけあるわ。アバ茶アバ茶#
  • 23:27 ヤクルトがんがれ。つば九郎なんとかしろ。 #
  • 23:29 腹のぐるぐる言う音が半端ない件。なんなのこの風邪。やっと頭治ってきたのに。腸に「ぐるぐる」とでもエコーズで書かれた・・・か・・・? #
  • 23:59 sheikoさんの心の男女比は【男前(6)♂♂♂♂♂♂ ♀♀♀♀(4)乙女】です。 shindanmaker.com/20860 男前度には定評があるsheikoです。車道側を歩きドアを開け重いものを持つ。「ジェントる」という動詞を造りました。 #
  • 00:10 1日の終わり(もしくは始まり?)にでーやんを全国ネットのニュースで見られる幸せ。NHKのアナには好きな人が多い。 #
  • 00:20 sheikoが今一番好きなバンドマンは『ウエノコウジ(Radio Caroline,the HIATUS,DAD MOM GOD)』です。 shindanmaker.com/20285 #bandman すげえあたしウエノギャルだよ!活字中毒のウエコー大好きだよ! #
  • 01:09 ちょwwwシルシルミシルで特大リーゼントてw(関西ではこの時間に放送です)じょうすけに挑戦かwww #
  • 02:06 やべえ眠れん。でもちょっと眠くなってきたなう。2時5分。ミクシィでどれだけ時間差が出るかわからんので時間かいとくなう。 #
  • 02:55 低気圧が通過中だからなのか、おさまりかけてた咳がこの時間になって突然出たりする。お腹もまだぐるぐるいってる。うとうとしても眠れん #
  • 03:03 眠れないついでにテレビつけたらBS2で今日の料理「極上のり弁」てうまそうじゃねーか。お腹すいた。最近慢性的にご飯足りてない。風邪ひいても食欲だけはあるぜ! #
Automatically shipped by LoudTwitter