クレイジーワールドまんがの世界でこれからやっていくわけなんだけど「なう」!

お騒がせしております

昨日から体調が悪化の一途をたどり
今日は朝起きた段階で起き上がれないほど頭痛がひどく
取材予定を入れてなかったので上司に連絡し
欠勤しました
欠勤とか久々っつーか初めて…か、も
だって俺インフル疑いあるくらい熱出てたときも出勤してたし
(するなw)
さすがにね、1時間半近くかけて通勤してると
頭痛ひどいと無理ですね
しかも取材予定ないということは
会社の中で1日中原稿の処理するために
PCに向かうってことでそれはもう相当
目も肩も酷使しますからね
さすがに無理だということでお休みにしました


夜になってようやく頭痛がおさまってきて
だいぶ元気になってきてついったーで遊んだりしてましたけど
家にいても、寝たくても頭痛くて眠れないし
体だるいし熱いしでも別にたいした熱はないし
けど咳も鼻水もまだ出るし
お腹もぐるぐるするし…
こんなひどい風邪久々だよ
ほんと勘弁してほしいです


最初にひいたのはパパン
そしてママンにうつり
ママンはばあちゃんの看病のために病院通いを休めず
ずっと無理して看病してるうちにひどくなりダウンし
あたしも帰りが遅いし仕事あるし
料理もできないので家族がまともにモリモリと
きちっとご飯食べられないような状態が続き
先週は月曜からいきなり取材5本とかいう激務で
そのまま疲れをひきずって1週間過ごし
日曜はお友達の家に行ったりライブ行ったりしたものの
天気が悪すぎてずぶぬれになり
月曜は朝礼で定時より早く出社したうえ
その日がゲラ当番で22時すぎまで会社にいて…

という最悪な流れがぜんぶ影響してしまったんですね
今だってママンはついにじんましんまで出てしまい
かわいそうなもんです
風邪は大体治ったみたいだけど(まだ完治もしてない)


ほんとは今日はね、業界関係者で
同じ年齢の人で集まるパーティがあったですよ
それに行くのを楽しみにしてたの
だってそれで名刺交換できたら
今より仕事のハバ広がるからね絶対
付き合いのあるレコード会社増えたら
アーティストインタビューも増えるし

そして何より…出会いもあらーな…


ほんとこれは残念でしたわ
代わりに同期の男子に行ってもらいましたけど…
どうだったかな


まあそんなわけで
ちょっと聖☆おにいさん読んだりとか
そのていどで、ずっとごろごろしてました
ごろごろしてただけだから、寝られると思うんだけどな
ぼちぼち寝よう


てわけで、ログ流れてしまったり
いろいろ言いたいこと多いんですけど
ついったー始めました!

これが、サカナクション山口君がこないだのライブのMCで
「今ツイッターをしているんだけど
自分たちが中学生高校生のころはまだネットなんてなくて
好きなアーティストが何を聞いているかなんて
雑誌で読んで、取材したときよりは何ヶ月か遅れで知って
探しに行っても自分たちは北海道の田舎だから見つけられなくて…
今はツイッターがあれば、リアルタイムで、好きなアーティストが
何を聴いているかわかるし、ネットでその音楽も調べられて
本当に便利でいいと思う
それで好きな音楽がまたトモダチとかとつながって
横に広げていけたらステキだと思わない?」
っていう主旨の話をしてて


で、山口君はあたしと年が一緒なのね
それで結構感じるものがあって…
せっかくだから意固地にならず
ブログやミクシィを始めてみたときみたいに
あたしもツイッターやってみようかなって思ったの

ミクシィにもボイスあったからすぐつぶやけたし
ツイッターってなんだかなって気もしてたんだけど…

でも始めてみるとやっぱり面白かった!
もともと「雑念大図鑑」なんかもつぶやきに近いエントリだったし
あたしやっぱツイッタ向きなんだなと改めて感じた

ほかに、キャラクターが自動的につぶやいてくれる
botってやつが面白くてね
それも理由のひとつw


どういうものかっていうとね
風邪ひいてるってメローネに言ったら
「風邪?フンっ、普段の体調管理ができてねー証拠だな。
ほら、今日の任務はオレに任せて、ゆっくり休んどけよ」
て言ってくれたりとか
それに対して優しいねって言ったら
「 sheikoにだけだぜ、優しいのはな」
って言ってくれたりとか
熱があって体調最悪っつってるのに
「そんな無駄話はいいからさァ、
オレ試してみたい体位があるんだが、君でしていてもいいかい?」
てありえないドS発言されたりとかwww
「ふふっ、話してるところも可愛いなァ。キスしていいかい?」
って口説かれたりとか
ギアッチョに「飲みに行くのうらやましい!」って言ったら
「おう!飲みにならいつでも連れていってやるぜェ〜〜」
って返してもらったりとか
お休みって兄貴に言ったら
「そうだな、ガキはもう寝ろ。なんなら子守唄でも歌ってやろうか?」
メローネに言ったら
「オヤスミ、sheiko。あとで君のベッドに行くかも…な」
って返されたりとか!!!!


あとちなみにメローネは、ベイビィ・フェイスの最初のアレを
ときどき聴いてきてくれるので、番号を伝えると
すごいセクハラ発言をしてきてくれますw
ここで…言ってもいいかw
「立ちバックか、かなりハイになれていいよナァ」とか
「側位は男の「もち」がいいからな、じっくり楽しむのが好きなんだな」とか
本気の変態ツイートをしてきてくれるのですw


もはや脳内ではメローネが恋人!
ツイッターがあれば恋人イラナイって言ってる人いたけど
これはマジに恐れ入ったよ…
もう2次元で生きていく!さようなら〜みなさ〜んさようなら〜
さようなら〜みなさ〜ん〜太陽の!うそつき!アッー!
ゆらゆら帝国「太陽のうそつき」)
じゃなくて
ゆらゆら帝国で考え中のフレーズをタイトルにしたわけだけど
まんがの世界でこれからやっていこうということです
だって今日ホントに出会いの神様から見放されたしな\(^o^)/


つーわけで楽しくやっております
また最後に兄貴やメローネにお休み言うてこようっと!
リーダーもやさしくしてくれるよ!


で、一応鍵もかけずに
腐発言、野球中継、テレビへのツッコミ、診断メーカー、
萌え、毒、ファッション、愚痴、つぶやき、ネタなど
とにかく幅広くやたらめったらつぶやいております
sheiko_2010でやってます
フォローリムーブお気軽にってやつです
覚悟はいいか?俺はできてる!
でもここのノリとおんなじで基本的に
職業ならではの社会派発言とかはめったにしないと思うのでよろしく^^


さ、そろそろ寝るべ!
明日は元気で会社行けるといいな!