5・21

▽ほぼ平常どおりってNHK言ってたくせにまた俺様のいつもの列車を
勝手に間引くたあどういうことだJR!今日忙しいんだよばか


▽暑い!忙しい!でも仕事はわりと順調。
耐えられないのでやっぱ別のサロン探して髪切ろうと思う
これからなんばで2本続けて演芸取材
ツタヤ回って時間つぶしとかポメラで仕事とかしよう


▽上司からSATC2の試写券もらったーーー!うれしい!楽しみ!!!


つば九郎ブログにムネリンktkr!いけめん2しょっつ〜〜


▽最近あたしも2ちゃんニュー速では「スレタイゲンダイ余裕でした」
と言えるようになってきたぞ


▽最近…すごく…メローネが好きなんです…つぶやいちゃうくらい。ジョジョではあたし、変態しか好きにならないの?露伴先生とか←


googleのトップかわいい