▽朝から最悪!!!!どっちがアホンダラだよええ年こいて!!!
ぶつかってくるとかまじで最低!のろわれてしね!
まつだいまでたたられろ!デスノートがあったら!
スタンドがあったら!くそくそくそばかやろー!!


▽なにか・・・なにかたたいたりこわしたりなぐったりしてもいいものをくれ・・・
おさまらん・・・しごとできるきがしねええええええ


▽まあ…ある意味刺されたりする可能性もなくはなかったから
よかったとするしかないか…
これだからニコチン脳はいやなんだ…バカがすうようなたばこははやくほろべ…
いつかおまえにすっごい迷惑がふりかかればよい


▽代表と世間話してるうちに落ち着いてきた・・・
やっぱ今世の中キチガイばっかだからな、あぶないよな
武道の心得かデスノートかスタンドryというわけにもいかんからな
かといってじゃあ間違ってないこっちが黙るのはほんとうにいやだが
背に腹はかえられん


▽問い合わせにお答えしますと、地下から地上へつながる
1人用?の細いエスカレーターで、まだ地上じゃないのに
人のまん前でタバコに火をつけたおっさんがいたので
上ついて追い抜きざま「それはないんじゃあないの」的なこと言ったら
肩ぶつけられて「うっさいんじゃ!アホンダラ!」といわれますた


▽「後ろの人いてまだ地上じゃないのにタバコ吸うのやめてもらえます?」
て言っただけだぜ俺。5、60代のいい年したおっさんが
20代の女子にそんなふうに言い返すなんて恥ずかしくないのかね
肩までぶつけてくるって何?三宅議員ばりに転べばよかったチクショウ


▽お気を悪くされた喫煙者の方がいたらアレですけど
まあタバコ決して好きではないですけど
とにかくマナーがなってないってことにイラついてるんですよぉオレはぁーッ
ていうのを理解していただきたい
普通の喫煙者を責めているのではありませんです


▽ていうか朝から気分の悪い話を振りまいて
マイミクさんを巻き込むあたしが害悪ってか!ははは
ちょっとこわかったんだゆるしてくれ
だって追い抜きざまぶつかられたんだから
くわばらくわばら。信号でのハラハラったらなかったぞ実際


▽来社PR取材の原稿書いてるけど、ハモハモいいすぎて
ハモがゲシュタルト崩壊。鱧鱧…よだれずびっ


ふるさと納税だのみんな頑張るな。アマゾンでの宮崎物産フェアくらいはのぞいてみるか


▽自宅のネット環境がつながらんと思ったらサーバーメンテの案内きてたな
ナランチャ誕絵だけアップできたからよかった。よし、風邪っぽいし寝よう