ついったーは面倒なので使わないけど
ミクシィのボイスでは結構マイミクへの嫌がらせってくらい
ひとりでぶつぶつ言ってるので
たまに金言的なこととか
はっとした発言とか
ネタ的な発言をするのでもったいないなと思い
覚書として残しておくことにした
やり取りはさすがにそのときだけってことで



▽うおおおおおどうなるんだぁぁぁぁぁぁ今月もすげえ>SBR


▽やべーななんかやること多い。地味に忙しい。月曜に頑張りすぎるともう力が出ない。


▽小籔んとこの長男、丈太郎…だと…ゴゴゴゴゴゴ…祝福するッ!


▽写真担当の人、ただ単に本の表紙撮るだけでもかっこよくなる。ああいう技盗みたい。ブログの写真が屁すぎるw


▽特殊といえば特殊な仕事だから(プレゼンとかしないし営業もしないし)ビジネス書ってあんまり読まないしノート書類云々の本って必要ではないんだけど、結局のところ、思ってることをなんらかの形でアウトプットしておくことが、行きたい道に行く近道なんだと思う。ジャイロも言ってたけど急がば回れなんだよな。


▽現状何に満足してて何が不満で理想はどうでってことを書き出してみるだけで、ずいぶんアタマが整理される気がする。コツコツが一番なんだなきっと。て突然どうしたんだろ俺。妄想のネタだけじゃなくてもっと雑記帳を有効活用しようw


▽日刊ゲソダイの記者レんだらいいのに…口蹄疫発生したのと知事は無関係だろうが。あの知事選んだ県民の自業自得、自分ところで治めろなんて、どんな汚らわしい手で原稿書いてんだ。いくらなんでも酷すぎる。吐き気がするわ


雪印とおんなじせりふをはいた東国原だけど、会見のやり取り書き起こしを見てたらまあ知事は悪くないわな。聞いてもしょうがないこともぐだぐだ聞かなきゃならないのはわかる。スゲーわかる。コッチも仕事だからな。だけど今はっきり言えないもんは言えないんだろう。記者のつらいところだな。俺は覚悟はできてないwww


▽バトルス聞いてて思い出したけど、そういえばMGMTの良さに気付くのもものすごい時間がかかったんだった。突然ハマるタイミングが来ない限り、音楽の良さってなかなかわかんないもんなのかね。最初っから好きなのもあるけどな!


▽最近流行りの音楽って、結構フツーにじんと来る歌詞を真顔で若者が歌っちゃってて、まあ大人になった自分からしたらいいのはいいんだけど、そんな素直なだけでいいの?そんな簡単に感謝とかその年で言っちゃうの?て一抹のつまらなさも感じる。もっととんがっていいんじゃないか。


▽仕事が思うように進まない。納得いく出来云々とかそんな高次元の話じゃなくて、ただ単にスローペースなだけ。集中力って何食べたら付くのかおしえてエロい人


▽とか言ってるうちに一応1本かけた。次は番組収録の仕事。出かけるよ!