オレなんも悪いことしとらんのに積年のルサンチマンかかえたやつらがごろごろ


朝からひっじょうに気分が悪いことがあった
またしても朝からボイスを埋め尽くして
マイミクを不快な気分に道連れにさせていただいたが…


地下から地上へ出て行く、通勤で利用するエスカレーター
2人並べない細い仕様のもので、基本的に追い越しができないやつ

朝からそれで地上へ出ようとしていたら
まだここは地上じゃないだろってところで
まん前のおっさんがたばこに火をつけ、ふかし始めた
当然こっちにモロ灰とか煙がくるわな
だって真後ろにいるんだから


ときどき見かけるこの行動なんだけど
避けるに避けられないときにやられるともうほんとうに
どうしようもなく腹が立ったので
地上へついて追い抜きざま
「後ろに人がいるしまだ地上じゃないのにタバコに火つけるのやめてください!」
って言ったら
「うっさいんじゃ!アホンダラ!アホ!」
って言われた…


理解不能理解不能理解不能
理解不能理解不能理解不能

てめーは俺を怒らせた

アホはどっちやねん


年は5、60代ってところの立派なオッサン
朝から顔真っ赤にして声を荒らげる
20代の娘っこに対して
しかも正当な主張しかしてないし、ゴルァ口調で言ったんじゃないのに…??
そのうえ、追い抜きざまに肩でガツンてぶつかってこられたんだけど…


そりゃあよぉ
俺に覚悟が足りなかったのかもしれん
逆ギレされて刺されるぐらい想定してりゃよかったのかもしれん


だけどよぉー
それって納得いくか?
コケにしやがってこのボケが
クソックソッ


走って追い抜いたけども、信号が赤になり
そのうえ車がきてるから無視もできない
そしたらおっさんがまた来て(実はすげー怖かったんだ…)
盛大に煙はかれたわ…

これっていい年こいた大人がやる所業ですか…?


負けるのは腹立たしいけど、回りを悲しませるわけにはいかないので
もう注意するのはやめておきます
ニコチン脳には言葉が通じないよね
キチガイに刃物って言葉はいつも肝に銘じてるのに…
だってだけどもうほんのちょっとだけ我慢してくれれば
こっちだって煙避けられたようなのを
無配慮な向こうの考えで、朝っぱらから
大嫌いなタバコの煙を思いっきり浴びせられた気持ちわかります?
もともと短気も短気なんだから
アタマに血が上って当然だろうが


あたしにデスノートがあれば…
あたしにスタンド能力があれば…


今日ほど感じたことはないね…



会社でいろんな人に話したら
「危ないよ」ってみんなに言われた
そうだね刺されないだけよかったよねこんな時代だもんね
上司みんなからそういわれたよみんなやさしいよね
ママンにもそういわれたよわかるよしんぱいするよね
でも自分が悪くないだけにほんとうに納得いかないよね…


まじで絶望した
こんな人種がいるという世の中に…
粛清できたらどんだけいいだろうな
話の通じないバカ…

末代まで祟られればいい
あたしが朝から味わったような不快な気分
きっとお前も朝から娘っこに注意されて不快な気分になったろう
このゲスが…
もっともっと不快な気分を他人から味わわされるといい



なんか、椅子を投げつけて窓ガラス破ったりできるテーマパークとかあったらいいのにね
何か殴りたくて壊したくてたまらなかったよ
クレイジーダイヤモンドがあればなぁ


あたしには残念ながらスタンドも何もないので
ipodでせいぜい「イライラ解消」のプレイリストを聞くだけだよね
できることといえば…

▽鳩/グレイプバイン
▽☆☆☆/キングブラザーズ
▽SASU−YOU▽NUM−AMI−DABUTSU/ナンバーガール
▽下衆爆弾/髭


ちょっとすっきりした

ボイスで聞いてくれてコメントしてくれたみんなありがと大好きお前の未来まで愛してる!