うおーもう2時か…はやいw

21時までテレビ局の収録取材行って
22時半ごろ帰宅
いやー疲れた
ていうか今日あつくね?


SONGSに松田聖子が出てて
まあ実は名前がこの人からとったんですけど(本名)
年代的にこの人の黄金時代だからね…!
まあかわいかったよねまじで

ってことで、名前一緒だからよく言われるっていうか
実際漢字尋ねられたらこの人引き合いに出すのが
いちばんなんだよね
あと一定以上の年齢の人には必ず名刺みたあと
「聖子ちゃん」て1回は呼ばれるからねwww
なんか親しみでもあるんだろうねwその呼び方に
まあありがたいことですけど
残念ながら見た目がカケラも似なかったよね…!


まあでも、カラオケとかいったときに
この人の唄歌えたら盛り上がるんじゃなかろうかと思って
今ニコ動でいろいろ見てるんだけど
ちょっとこの声でないよねwwwすごい
すごい高音域になると独特のごまかし方してるけどw
この人の歌すごく難しいんだよね
いやーなんかすんなり歌えたらいいのにね


ちなみにロックンルージュとか夏の扉とか好きなんだけど
すげー難しいよね
あとタイトルと歌詞が一致しないやつ多くて
なかなかわかんないよねw
はだしの季節ってどれだよみたいなね


両親と幾三の話してて
「すっごく流行ったんだから」て言われた
そうか実際当時はやってたのか
おみそれしました
これもカラオケで歌ったら盛り上がるだろうな!