ネガティブ→ポジティブ

あーしんどい!ねむい!
そりゃいつまでも夜更かししてたのは俺だよ!わかってるよ!
昨日5本詰め込んだのもあれだよ!
でもほんとは今日休んで出かける予定だったんだよ!
U◇Jのチケットあるから遊びに行くつもりだったんだよ!
それでずっと日にちを何回も勘違いしてたんだよ!
18日と19日と火曜と水曜がごっちゃだったんだよ!
それでなんでか今日が19日で火曜だと思ったんだよ!
だからウルジャン買いにいったんだよ!
できたら「売り切れました」じゃなくて「まだ入ってません」
て言ってほしかったよびっくりするじゃん!
恥ずかしくて明日いけないじゃん!
でもそんなことで朝から読む機会を逸していいのか?
それって真のジョジョヲタといえるのか?
覚悟が足りないんじゃあないか…?
ていうかパパンが週末に風邪ひいて休んだから
今日振り替え出勤にして、U◇Jが流れたんだ
結局ママンも風邪ひいてへばってるから
どっちにしろキャンセルになってたけども
だったらあたしは昨日あんなに仕事詰め込まなくてもよかったんだよぉぉぉ
病気が理由なうえあたしがしたことだから誰にもぶつけられない!
つらい!
それってよぉ納得いくかってんだよぉ〜〜〜〜〜
なめやがってクソックソッて
朝から思わずギアッチョだよ
っていうか昨日のミチルちゃんの電話でどうしてギアッチョの
たとえを出せなかったのあたし!
それはジョジョヲタとしてとんだ手落ちじゃないのか?!


これから大量の原稿を前にして「うへぇ」てなってるのに
新しいタウン統括デスクから
(おだやかでちょういいひと)
「これからは期間があるイベントでもなるべく始まる前に書いて」
という方針を伝えられ余計ゲンナリ
わざわざ事前に行くのとか面倒くさい!
先方も始まってからのがいいんじゃあないの?
会期中の初日に行けばそれでいいじゃん?
どうしてなのよォォォォォーーーーーー

テンションってすぐ上がるタイプだけど
下がったのを持ち直す元気は今日はあまりないみたい
朝から恥ずかしすぎるしショボボンすぎるもの…
早く!はやく露伴先生を!!!
て結末は仏語版で知ってるけども!
それよりSBR!ジャイロ!ジョニィ!大統領!

行き着けの美容師さんが体調不良でつかまらないので
もう美容院に2ヶ月もいけてない!
2ヶ月!2ヶ月だよこれ!ショートヘアの人間が!!!!
もうだめだよ病気になる!!!!!!
日に日にテンションが下がっていく
でもほかの人にやってもらえるとは思えない!
ここらへん相場も高いし
スタイルだけ伝えて似合わないと困るし
あたしの趣味趣向を知ったうえでいいようにもっていってくれる人じゃあないと!
だってこっちはモデルでもなんでもないんだから
おしゃれな髪型がそのままおしゃれになるとは限らないんだ!
お笑い種になることのが多いんだよ!
おわらいぐさって変換して「種」って出てきて今びっくりしてるよ!
「笑いのたね」っていうけど「おわらいぐさ」でも同じ漢字なのかよ!
記者がそんなことも知らないなんてあきれるよ!
でも勉強になったよ!
とにかく髪きり隊よ!


萌えとかまんがとかおしゃれとか
何から何まで手に入れたくてがしがし投資するけど
根本的にこうやってときどき空虚なきもちになるのは



ただのPMSだよね、きっと!!!
暑くて疲れてるからイライラしてるだけだよね
やーめた!
「恋人がいたら満たされるのかしら」だの
「リゾットと4部太郎とおんなじ年にもなって
わめく原因がそれかよって思うのがいちばんゲンナリだよ!」とか
そういうこというのってフェアじゃあなかったよね
ほんとはそれでしっぽりまとめようと思ったけど
それってこのブログ読みにきてくれる人とか
お友達とかに失礼だよね
だってあたしはそもそもこういう人間じゃん
ここで考え込んだからって彼氏ができるわけ?
昔っからヲタク気質で必要以上になんにでもはまるじゃん
病気病気!


切り替え終了(`・ω・´)キリッ

だっておwwwバンバンはつかないよ!!!

仕事しよ!やることは大量にある!
何も考えず仕事をすることが最良の日々だと
こないだ言ったところじゃあないか


とりあえずロキノン厨のおめえに言われたくねーよと思いながらも
ドン引きされた、いま一番アガる曲
「GO!GO!MANIAC」でも聞くか^^