今日は取材が定例の会見1つなので
昨日の原稿をやったりとわりとゆったり働いております
一応来週回ってくる企画も取材手配できたので
まあ問題なしって感じ


絵描きたいっていうわりに最近面倒で描いてないw
ゆうべは、佐渡裕ベルリンフィルで振るっていうニュースを見て
そこでカラヤンボレロを聴いて
「あっやっぱすっげぇよさそう」と思ったのと
佐渡が振ってたレスピーギの「ローマの松」が
流れたので「前からレスピーギも聞きたかったんだった」
と思ってねー
「○○(地名)のナントカ」てやつ結構好きなんだよね
リストの…エステ荘の噴水みたいな(巡礼の年?)

で、ニコ動で探したらあったがな!
確かにニコニコで観るぶんでもすごさはわかった
カラヤンはすごいとおもう
まあ、俺指揮がどうとか、ピアノ以外しないしわからんけどね
(そういえばレスピーギはイタリアの音楽家だね!しかも「ローマ」の松だね!)


ローマの松は、ほかにもいろいろ探してたから
途中までしか聞いてないけどカッコいい!
レスピーギちゃんと聞こう
最近またクラブーム落ち着いてたので
(2ヶ月ごとくらいかなぁ)
またこの週末ちゃんとピアノも練習したいな
威風堂々途中なので…


その動画に「神演奏」タグ貼ってあったので
それをたどってみたら面白かった
ディズニー関連のエレクトーンのやつとかもよかったし
あとジャズのドラマー?かなんかが
パッド使いながら、人力ブレイクビーツってのやってたのもすごかった
ピアノはもうそんな驚くもんなかったけどw
ニコ動あったらほんといつまでも遊んでられるよね


それにしても最近あんまり音楽熱心に聴いてないです
ジョジョソンで事足りてしまっているというw