新カメラでテスト

いけるかな?
新カメラを購入してきてもらいました
(カメラ担当の人に)
1・4万でアウトレットのルミックス
リコーのやつは便利だったけど(ボイレコ付)
でかくてもっさりだったので
ふつうにみんなが持ってる、薄くてコンパクトで
液晶がでかいやつって実はあこがれだったのw

充電も完了しましたので
まあ芸能の会見レベルだとこれでいける
(そんなでかいのいかないから)
よかったよかった
安く済んだ

てなわけで初めて撮ったのがこれ!
携帯の裏側にしか貼るところがなかったので
そこにジョジョのリアルペイントシートを貼ったよ
あぁーいきなりメタリカ出るなんて引きがいいなぁ
5部の中じゃ一番かわいいじゃん!
すっごいうれしい!

そしてトリッシュは無印の雑記用ノートに貼りました
結構黒地ノートの表紙に貼っても映えるね
また買おう←