家でジョジョジョジョ言い過ぎた影響がついにマードレにも!
昨日とつぜん「ジョルノ・ジョバンニ」とか言ってきたw
ちょっと残念ですw「ジョバァーナ」だから!
「バァー」がポイントですよねやっぱり
あと続けて「プロシュート」って言って来たけど!偉い!
これから「メローネ」「ギアッチョ」「リゾット」もよろしく
とかようわからんことを言い続けています
お気楽家


タグホイヤーの時計を見ると承太郎を思い出し
グッチの時計を見ると「これを買えば露伴先生とおそろい!」と思う

「しょおがねえなぁ〜〜」のホルマジオと
イライラしてるギアッチョはなかなかいいコンビになる気がする


病気かなって思うときもあるけど
同人誌出したりしてる人が世の中にいっぱいいるので
まだまだぜんぜん大丈夫!と思っている
お前もかわんねーよってか