もっとも優先しなくちゃあならない決まりものの取材先が
なかなか定まらないっつーか連絡がとれない
GW入ったら取材しづらいだろうにどうすんべ
困った困った
そのわりに普段の取材が少ない
オファーかけようにも優先すべきやつが
いつ取材できるかわかんないから予定立てにくくて
結局オファーできないみたいな感じになるし
でも日にちは迫ってきちゃうし
休みを休みどおりにとってたら
規定の8日におさまらないし
それはまあ繰越の休みをあてていけば
全然問題ないっちゃないんだけど
休みにしたところで結局見舞いで病院付き添ったりして
会社的には休みでもあたし的には休めてなくて
でも休みは消化されちゃうし
土日だけでも多いのに、平日に2日くらい
行きたいライブはあるし
いったいどうすればいいんだよぉぉぉぉーーーーーーー
トップのネタもどれにしよう?
いくつかあるからまあいいんだけど
日程をどうするかとかなぁーーー
何より今仕事がなさすぎる^^
いや書くネタあるからそれをおとなしく書いてりゃいいのかもしれんが
あまりに外出てないからなんか…
外出ろよって感じになるけど
外出たからってすんなり何か見つかるわけでもないし
はぁぁぁ…
なんか取材あるフリして出て行くほどの肝もないしw
(できなくはないけど…
「行ったけどまだ原稿にできる段階じゃない話で」とかさw)

あとこれは私的なことだけどまじに太りすぎだ
生きてるのがつらいくらい
やばい…
でもまたこういう↑に書いた状況のせいで
胃が痛い…ううう…
痛みはヨーグルトでやわらげるッ!(スタンドは民間療法)


昨日の記事を先方に大変喜んでもらえてよかった
もうすりよりがひどいったらないって感じのね
感謝しろよ営業!て感じの
あぁーーーー何が報道だよクソックソッ
吐き気がするぜ
正義なんてないね
プライベートでも仕事でも腐っております
あっでも持ち上げてるというかフィーチャーしたけど
ウソは書いてないので!
だから特段何が問題ってわけじゃないんだけどね
なんでこんなにここの話書いてんのっていう感じに見えるだけっていうか
なに言い訳してんだ俺


あたしを支えてくれるのは面白い本とすてきな絵と萌えと
あったかい家族ではあるけども
こんな享楽的なばっかりでいいのかなとも思うしね
でも自分じゃどうしようもないってことも多いから
でもそれだけに逃げてていいのかなとか


考えてもしょうがないことは考えないけど
たまーーーーーーにこういう気分になるときもあるっていうか
なんかもしかして5月病?
いやいやフレッシュなことも何もないまま
ふつーに1年がめぐってるだけなのに
5月病になんかなる意味がわかんねえ
単なる気の問題だな


何も考えないまま忙しいのがわたしにとってはベストなんだよねぇ…
よくないのかもしれないけど
思索にふける余地を与えないでくれ



しかしニコ動ジョジョソンの中毒性は異常
元ネタ知らないまま聞いてる曲も多いけど…
覚醒って誰の曲なんだろ…
ギアッチョの曲がすごいすてきなんだけど
あとはアサシーノ2曲とぱしょ☆すたばっか聞いちゃう
ぶどう畑ッ!にいつも笑いそうになる
わからん人ごめん
いやでもそもそもあたしの日記が
わからない人に対して親切であったことがあっただろうか
いやない


今日はせめてもの慰みに
上方落語まつりフィナーレに行ってこようと思います
春團治師匠ラブ!!!!!