ちょっと大きな痛手を負ってて昨日は更新する気にならんかった
まあもう解決したっちゃしたんだけどね
今回はあたしのミスリード以外の何者でもなかったので
珍しく猛省したわけであります
基本的に「慢心総意」ですから(字…!どんな意味だよwww)
もうちょいと慎重にやろうと思いました
まあ確認してたところで書いてることおんなじというか
そういう論調に無理やり持っていっただろうけど…
よそだとこういうのクソほどあるんだろうなと思います
トバシとか多いしさ
誤報とかミスリードとかあっても
別に訂正とか毎回毎回出たりしないもんねえ
まあ、だから怖いんですけどね…
取り返しがつかないからね

けど人死んだわけじゃないしとかって思えるぐらい
もう今日は復活しましたけど
また先方にちゃんと話をしにいこう
ガクブル
いろいろつぶやいたけど
偉いさんに絡んだ話ではなかったので大丈夫でした
広告きられたりしてたらちょっと会社にいられなかったかもしんないwww
このご時世なのでねwww


さー桂○ん○が会見してる最中に悠長だなーッおめえはよォーッてか?
あれは通信社さんに任せたのです
すでに今日は2本取材したし
もう疲れた…


なんか昨日はそういった心労とかからなのか
お腹の調子がよくなかったわー
でもたぶん単純に体が冷えてるんだと思う
早くもっと暖かくなってくれんと…
昼間はジャケットだけでうろうろしてますけどね


あと1時間半会社でいろいろ作業しよう…うん
どれからやるか困るなぁ
残業を考えてるとどうも尻に火がつかん


一番くじを扱ってるところが
ミナミには結構あるので、仕事のついでに
近場だけのぞいてきたけどどこもなかった
まあコンビニには行ってないんだけどね
ビレバンとツタヤとアセンスはまだだった
ビレバンは明確に「明日です」つってたけど

コンビニももうなさそうだもんなぁー
まあ絶対キンクリがほしいとかジョルノがとかないんだけど
ストラップもでかいらしいしつけるところないけど
暗殺チームグッズて別にないしね
せいぜいプロシュート兄ィのノートと
ペッシとプロ兄のグラスぐらいだもんね
あたしはアバッキオのムーディブルースクロックと
ミスタの弁当箱(っていうかピストルズ箸置き)がほしいんだけど…
まあディズニーも行ったしMIKAさんのライブとか
オザケンとかでお金いるし
使ってる場合じゃないんだけどね
ちょっとだけ、4、5回くらい引きたいじゃあないか…

ま、あればって感じで回ってんだけど
ないとなんか引きたくなる不思議w


明日とあさってはやっとお休みなんだけど
明日は夕方に仕事が入ってね…
明日とあさって両方とも
あたしもぼちぼちICUに行かなきゃならんので
まー大変です
ちょっとつかれてる…


フラテリス解散だってねー残念!


あ、ちなみに最近睡眠がひどいです
夜中ずっとずっとニコ動ばっか見てる時期に突入しちゃった
アッサッシーノ!とかキックの曲で暗チのやつとかが
すごーーーくよくてさーーー!
ネプチューン・ボーイさんもM県さんも
スタンド「クレイジー・バタフライ」さんもすばらしいです
あと内藤姉貴もすごい
クオリティみんな高すぎる!
気に入ったものはちょこちょこと変換してipodに落としてます