ひまなわけでもないのに
回りにあんまり人がいないと
ついついだらだらしちゃう


ひまなわけでもないのに
イタリアの雑多なニュースを紹介してくれるブログを見つけたり
イタリアのスーツってどういう特徴があるんだろうとか調べたり
(薄手のしなやかで繊細な生地でウエストをちょっとしぼった
セクシーな感じだって!まさにプロシュート兄ィじゃないさ!!)
(ちなみにプロシュート兄貴のスーツ、実は
あんな華奢な体型でありながらダブルってところに萌える…)
(もちろん「毎朝スカーフ巻いてんのかな」とか思ったら禿げる…)
そんでもれなく妄想暴走したりとか
楽しいんですけど何やってんのって毎日です
朝から暗殺男道聞いちゃったりするしwでもアガるwばくしょうをこらえつつw

それにしてももうほんとまじでやばい
いわゆる「○○が好きすぎて生きてるのがつらい」
ていう状況がまさにこれか…と…
何回か言ってるかもしんないけど…

もうほんとに、変態とキレキャラの相性のよさがはんぱなくて
おバカわんこ系とツンデレの相性のよさとおんなじよねー
天然と強気もそうだけど…!
いよいよ生きてるだけでやばくなってきた…orz
生きててすみませんでも生き続けますorz


あったかい日が続いてちょっとホっとしてるけど
また冷えたり天気悪かったりするんでしょ?
締め切り間近にしか入れられなかった取材もあったり
何気に「エッまじでこんな人から取材依頼?!」
みたいなアーティストから取材要請があったりで
なんだかやっぱり落ち着かない毎日です

あと週末ついにICUだしなー
おっきい病院てまじで苦手なんだー
吐き気がとまらんようになる
もともと病院にいい思い出なんてないし…
しかもひどい状態のばーさんに会うなんて…
案外繊細な俺が火を噴く可能性大
(あっでも一応言っとくとひどい状態のばーさんてのは
今まで元気だったのにすごい管だのなんだのいろいろぶっさされてる状態ってのが
見てらんなくてかわいそうだろうなあっていうことであって
ばあさん本人は昨日話ができるまでの状態に戻ってきておるとのことです
久々に言ったことが「わたしご飯食べてないねん」てwwwいつからの話だよwww)

でもそこは持ち前の好奇心つんつんで乗り切れればと思います
救命の病院がどんなふうになってるのか見るのは並々ならぬ関心もある


まずは今日の仕事からですね
しっかり働かねばー



ジョジョバーレポは少しずつポメラでまとめてます
今日あたり帰ったらちゃんとうpしたい
まあ誰得なんですけどね
昨日は時間いっぱいあったはずなのに
気付いたらとあるアンソロ企画に貼られたリンクから
見たことなかったお宝サイトに出会って
禿げ上がってたので…絵も大して描いてない
あーーーーメローネが好き!!!!!ギアッチョも好き!!!!!!!
ローマの空港からのタクシーが火山噴火に乗じてぼったくりと聞いて
広瀬康一ジョルノ・ジョバァーナ余裕でした
パッショーネのしわざ!!!!