仕事のことでミスったりとか、まあそれも
いちおうの解決はみたけども
上司にも話つけたりとかで
大事ってわけではないし
この仕事してる以上まあ大体の人間は
経験したことのあるような程度のアレなので
そこまで気にする必要はないっちゃないけど
いつものらくらとしか仕事してないもんだから
反省材料としてはじゅうぶんなわけで…
普段めったに自分を省みることは無いから
たまにこういうことがあると打たれ弱いというか
こういうことがあっても打たれ強くても困るっていうかw
ガツンとくるときはちゃんとハンセイしとこうっていうw
そんなかんじでそれほどテンション高くない週末w


しかもやっと連休と思ったんだけども
あたしはまだばーさんの見舞いも行けてなかったし
てことで、最近夜はニコニコ動画
ジョジョソン聞いたりシム見たり
(これすごい面白いよね!!!)
そういう感じで家ではゆったりしつつも
結局見舞いと仕事で2日間とも出かけて…
オウチスキーとしてはねぇ、かなり消耗してますです
服も面倒になってきて
昨日はユニクロで大量にそろえたしw
でもディズニーのもワーナーのもTしゃつかわいいし!
ワンピとかロンTも使えるの多いし!
小花柄とか興味ねえし!つなぎも着ないし!
だからあんましいいところで買い物する必要ないんだもん…
ま、オサレ店はサイズ展開もSとMとかだしな!
それじゃちょっときついんだよ


まーそれはさておき金曜は3本取材して
レイ・ハラカミ氏とかにお会いしたりとか
(すっごいくだけた人でビックリしたwww
もっと大物感漂う人かと思ってたのにw
取材はサンレコみたいになったw使えるとこ少ねえwww)
ちこっと残業して帰ってきて
夜はずっとニコ動ね


昨日の土曜はパパンも休みだしってことで
午前中だけおうちで雑用したりゆったりして
昼から、乗り換えて初めて、先週納車された車に!
やっぱオートマは乗っててラクでいいw
アルファもよかったけどねwBMWは初めてなのですが
いい車ですやっぱり


で、それに乗ってHATにある病院まで行き
倒れて初めて(まあ1週間だけど)おばあさんに会う
一番ひどい状態はあたしも見てないし
昨日は車椅子のゴツいのに乗せられるまでに
いちおう回復してきてるのでそんなショックはなかった
意識もうろうっていうかまだはっきりしてないけどね
しゃべるけどあんまり理解してないかんじ
140分も人工心臓にして手術受けて
今もICUにいていろんなもんつながれてるんだから
そりゃそうだよねえ
ボケたわけではないとおもっとる
ボケてたらボケてたでしょうがねえw不可抗力w
とにかく自分が考えてもしょうがないことって
一切考えないので…
薄情といわれようとなんであろうと
今やっぱ鎮痛剤とかずっと打ち続けてるだろうから
まだアタマはっきりしてないんだろうと
わたしは思ってるけど
でもそれはやっぱほんとに多少ボケてしまったかもしれんし
わかるのは一般病棟に移ってからだろうと思ってるので
みんなが気にしたり心配するのはわかるけど
あたしが考えてもしょうがないもんね
時間たたなきゃどうしようもない
深刻さがあたしには足りてないのかも
まあ背中痛いていい出してそのままふーって死んだ
とかなってたらさすがに回りも自分たちも
良心の呵責があっただろうけど
大きい手術したのはかわいそうってのもあるけど
救命センターに運ばれたら救命するしかないわけだし
なるようになって今があるとしか思ってない


というわけで、あたしにとっては
恥骨にひびが入って
痛いから歩かないってなってたときに
家ん中で寝てるだけで
あんな死人みたいになってくるんだっていうふうに
それをそばで見てたときのほうがよっぽどショックだったから…
昨日は特に何も思わなかったなぁ
顔パンパンでいろんな管つっこまれて
みたいな先週の状態だったらショックだっただろうけど
でもそりゃ大手術すりゃ当然だしね
だから家で寝ててグレイトフル・デッド状態に
プロシュート兄貴来てる?!ていうくいらいw
静かに死んでいくみたいなばーさん見たほうが
どうしようもなくショックだったからなぁ…
(たぶん2月3月の日記にそういうこと書いてるよねw
なんか死にたくなってきたとかさw)


とりあえずこれからしんどくなるだろうけども
まあ一命は取り留めたわけですし
このラッキーを生かして元気になってもらいたいものです
あんだけ悪態ついてた母親がしおらしい方が違和感あるがwww


で、15分か20分ほど見舞って
ICUは長い間いられないのです)
おばあさんも眠そうだったので退出
大急ぎでU■Jを目指す
そんで仕事
取引先様なので絶対だからねー
でも疲れました…


今日もまたこれから病院です
15時から16時しか面会許可がなくてねー
しかもその時間いっぱいいっぱいも行けないし
ちょっとだけ家を出るってのがしんどいです
もともと小さいころ、すっごい繊細な子どもだったんだけど
(その反動で今こんなw)
そのときにおじいさんが亡くなって
まわりはなんか世界の終わりみたいな顔してるし
寒くて冷たくて暗い季節だったし
だからそのときのトラウマがぱねえので…
繊細とか言われようが、とにかく「大きな病院に
人を見舞いにいく」ということへの心労がすさまじいんです
まあ行くけどね…
もっと近い身内で世話しなきゃってことになったら別だけどね

あと、ほらあたしは兄弟がいないので
出産とかそういう、めでたいサイドで病院に行った経験がないのね
そういうのもあると思う
自分で病院にかかるのも嫌いだけども
それ以上に、見舞いとかそういうのへの
抵抗がすごくあるってことです
薄情だけど、自分がそれ相応の報いを受けて
1人で死んでいってもしょうがないとすら思ってるくらいだよ…


なんか何書いてるかわかんなくなってきた
まあ別に元気なんだけど疲れてるってことです
ごめんね
萌えは補給してるけどね!!


てことでぼちぼち準備して出ます
この1週間すっごい長く感じた…
いろんなことがありすぎてまだ1週間かって…

だっておばあさん倒れたのが先週の土曜で
夜中にかけて手術して
日曜はバタバタしてたけど結局ジョジョバー行って
月曜にウルジャン買ってルーヴル買って
で仕事でちょっとしんどいことがあったりとか
なんかほんとに長かった…


帰ったらそろそろジョジョバーレポ載せられるかしらw