これくらいのひとつぶするり飲み込んで


あーーーーねむいしんどいだるい不愉快


昨日帰ったら姫祭りになってた
こないだ20日くらい?で一瞬きかけたので
頻発?とかって思ってたんだけどまあひっこんで(?)
そっから2週間くらい通常周期より遅れたんで
あれっまたトンだかなあと思ってたんだが…
去年だかおととしだかくらいに比べれば
ずいぶん順調なもんです
この程度のズレは想定内ってかんじの
2年くらい前まじで3カ月くらいこなかったときあったし
なんも考えず過ごしてたけどwww
本来ならよくはないんだろうね…
周囲の皆さんは意識が高いので反省している


昨日はとある記者クラブ(社会の害悪ってやつですねわかります^^)
の総会と懇親会とがあったので
会社を代表して行ったのですが…
まあまだあいさつとかされても話題があるようなところなので
それほど気遣いしなくていいのだけども
(元来人見知りなのでたいてい途中で抜ける)
次の幹事がうちとほかに2社あったんだけど
2社とも来てなくてさー
最後にシメのあいさつをすることになってしまい…緊張した
それでも適当に人前であいさつできるようになっていた自分に少し驚いた
まあオドオドはしてたけどさ
中途半端に肝が据わってるというか…なんだろう

会社では5年目に突入したものの
新入社員がわれわれを最後に入ってないので
いつまでも後輩下っ端気分が抜けないし
5年目っていうほどのあれもないんだけど…


あー大人になるって人前で急なあいさつができるってことなんだー
何一本締め仕切ってんだあたし…w
とか思ったねw
あいさつとかおっさんがやるものって
あたしの中で相場が決まってたのに…
要するにおっさんになったというわけですよねー


もちろん帰りはブラクラをずっと読んでました
今日の通勤でも
眠いけど読み始めると…
まるで朝からバイオレンスなハードボイルド映画を見ているみたい
主義主張的な部分への賛否はともかく
やっぱ面白いよー
かなりハマっております
面白いものに出会ってえられるわくわく感だけのために生きてるので
こういうときほんとうにこころのそこからうれしい


今日は昼から1本来社を対応し
2本取材に行く
まあどちらもわりと近場なのでいいか
今回の姫祭りはだいぶお腹が痛いタイプなのでつらいが
あと頭痛くないのに、鎮痛剤飲むのって好きじゃあないのよねー
飲むんだけどさ



あーそういえばジョルノ誕生日?明日?今日?
どっちにしろてぶろで祝福だわー
昨日も描きたかったのに、体調的なことで眠気がすさまじく
1時!に寝ちゃった…
あと2時間は遊べたというのに…


そんな体調のわりに朝からモリモリごみを片付けたりしてしまった
昨日当番だったけどやってなかったんでね
まあほかにもいるんだけどね、みんなご多忙そうですし


さーでは原稿原稿ゥ!