あーーー薬がきれてきたっっっ腹がいてええええええ
でも今日もう2錠飲んじゃったしな
2錠目飲んだのいつだっけ
14時からの会見に出る前だから13時半か
3時間じゃまだ次飲めねえじゃん
ひーーーつらい…鈍痛…貧弱貧弱ゥ


なんばで仕事だったので帰りぶらぶら歩いたけど
いうほど寒くもないけどそれは厚着してきたからだろうな
4月にしては異常だよね
いつまでもあったかくならないので油断ならない
もっとぼけっと春を満喫したいのに


あと15分くらいで出なきゃならんので
どうも何ができるでもないなぁとこんなことしてんだけどw

そう、さすがに春休みあけたからと思って
H&M行ってきたけど
並んではないけどまだギュウギュウだね
しかもあん中にでっかいバギーで入ってくるバカとか…
マナーと思いやりとか言われるけど
やっぱ絶対あいつらのがDQNだろwww
だからバカの子連れは嫌いなんだよ

あとこないだ本買いに行ったとき
リクスー姿で漫画読みふけってた女子よ
人が買うために「すんません」て言ったのに
よけもしないってさぁぁぁぁーーー
お前立ち読みだろ?
こっちは金払って買おうとしてんだけど…
まあお前も客だから関係ねえだろうがよぉーっ
お前に文句言うのは筋違いかもしれねえが…
せめてちょっとよけるくらいしたらどうなんだい?

そんなんだとお前…いつまでもその姿でさまようことになるぞ…?
とか説教たれてやろうかと思ったけど堪えた
街場はバカが多くて困るです


あっそうそうMGMTの新譜買った
ひっさびさにタワレコ行ったわー
試聴して「えっポップすぎ!フリッパーズ・ギターみたい!」とか思って
若干頭痛くなりかけたけど(ここでのパーフリは悪い意味でのたとえ)
(なんだろうパーフリは大好きなんだけどな?)
4曲目がすごく好みだったので、輸入版安いし買った
買い逃すといつまでも聞かないだろうし
そしたら年末の総括で楽しくないからな…
なんか職業で聞いてるみたいになってきた
いかんいかん
純粋に好きですよ


しかしとにかくお腹がすいてしょうがない
すっごく下品な話をさせてもらうと
生理のときってまじで、男子が見たら卒倒するんじゃね?
ていうくらいすごいよね
よく貧血ならないよ
ていうかなってるのか?そこんとこだがおれにもようわからん!


ぼちぼち出る準備する
今日も直帰しようかな
また萌えでもあさりにいこうかなー