ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

諸君、わたしは買い物が好きだ


6巻まで読了して、ざっくりと感想をまとめて
読書メーターに放り込んでおいたけども
あと3冊まだ残ってます
メイド編始まったばっかだし

だけどさっき四ツ橋なんばで仕事だったので
まんだらけ寄ったら(すげー近かったよ湊町から!)
あったので、そして評判もよさげだったので購入
どうしようかな、まんが終わってこれ読んで
それからバッカーノだよねやっぱ…

バッカーノも結構そろってたっぽかった
大体半額くらいかな?
なんとなくシュリンク包装してあるほうが
状態よく見えるっつーか…
実際ブッコフよりやっぱだらけのほうがきれいなの多いし
(立ち読みされないんだから当然か)
できたらだらけで買う方が好き
この作家さんは存知ないけど人気ある人みたいだね
張の旦那がいい味出してるらしいのでそれならと買ったようなものw
思わず昨日は2挺拳銃のプロシュート兄貴を描いてしまったくらいだ…
わくわく


でも今東梅田に同人誌が集中してるのか
こっちにはすっごく少なくて残念だったー
だってそれこそ1種類くらいしか暗チものなかったし…
なんかやっぱ3部と7部多い…
どっちもそれほどなので…ううむ…
てあたしはお金を貯めたいのか使いたいのかどっちなんだろうね


その上帰りに
どうしても甘いものが欲しかったので
ついスタバに寄ってしまった
新しいブルーベリークリームフラペチーノっつーのがあって
おいしそうだったので頼んだんだけど
うーんそれほどでもって感じ?
もう少し酸味が強くてもよかったような
わりと甘さが強くてね…うん
そんなかんじでした


夜は会合だー
立食て疲れるからあんまり好きじゃあないんだよ
あと人見知りなので疲れるんだ…はー

あ、しまった!!!
生田斗真のはだかがみたかったのに
anan買うの忘れたじょーーーー!

こーふんしてきたふくをぬげ!