まんがばっか読んでます
読む人選ぶまんがだけど選ばれればこっちのもの
面白いねぇー
まあフィクションだからばったばった人が死んでも
爽快だって言ってもべつになんていうか
残酷なわけではないよね?
こういうまんがは人から借りるタイプのまんがだったけど
ほんとべーこんれたすからバイオレンスまで
なんでもいけるくちになってきたなぁ
世の中にある森羅万象の何でも
自分にかかわりがあればあるほど面白いと思ってるので
そういう積極的な異分野進出は大好きなんだけどね
ただこれをするとお金という問題があるのがね
頭が痛いところですな
ま、本やまんがだったら30万のバッグ買って喜んでるより
ずっと精神的な意味で得るものが多いし
それに比べりゃはした金だからね
積もり積もればわからんけども



まーそんなこと考えつつ楽しくまんが読んで
お気楽にすごしています


ただ厨2病乙なので、ジョジョブラクラのWコンボだと
もー口汚くなってこまります
おまえいくつだよwww
いや言う人は選ぶけどもwww

国のトップがたった10分飯食ってる間にどんな生産的な話ができるってんだ?
せいぜい目の前にいる給仕や通訳の姉ちゃんが
あいついいケツしてるぜってことぐれえしか言えねえだろうが
とかさ
なんかあるともう
くそしてねろベイビー!みたいな
(ある意味画太郎先生も入ってるか)
ジョジョも基本的に言葉汚いからねぇw
せいぜい日常で使えるのなんて
「ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇーっ」くらいだけど
(いやでもまず言わないけど)


まったくこんなクソ以下のこと指先から吐き出すくらいなら
さっさと仕事しやがれって話だよな!
今日はわりとまったりなんだ
よろしくやるよー