さっきからあなたの目の前でおとなしくすわっているだけのぼくだけど 頭の中ではたいへんなことがおこっています


スタンド使いの仕業か(まあホワイトアルバムあたり?)と思われた
寒い日々もようやく終わりが見え
気がつけば近所の小学校の桜は満開になり
春休みで空いたかと思われた電車が思いのほか混雑し
マナーのなってない新人どもがやたらフレッシュな顔して街にあふれる
うっおとしいことこの上ないぜ

結局なぜだか夜になるとあんまり眠くならないし
電車でもなかなかがっつり寝られなくて
毎日睡眠が4時間くらい…
そして日中はいつも眠いという最悪な日々…

フレッシュさのかけらもない5年目となる4月1日
あーほんっとに自分がリゾット・ネエロさんや承太郎(4部)と
同い年になるなんて考えてもみなかった…
というよりその年まで生きてたら
もっとちゃんとアダルティーだと思ってた、が…

何もかわりやしてねえししょうがねえなぁぁ〜〜


ゆらゆら帝国解散っつーことで
ほかにも書きたいこといろいろあるんだけど
(結局だいぶ前にちゃんと試写段階で
「フィリップ〜」見たとか)
(クレイジーダイヤモンドが届いたけど箱をいきなり傷ものにしてショックとか)
まんだらけで2日間で6千円くらいつぎこんだとか)
(おとといはどれくらい歩いたとか)
(ヴォーグとどいたけどオザケン先生はまだチラ見だとか)
(でも着ぐるみ着ててさすが「何やってんすかオザーセンセイwww」てかんじだったとか)
(今日からパッショーネ暗殺チーム命日週間だとか)
まあかつてはコピーまでしたバンドですし?
坂本慎太郎役!)
(あのギタボがしんどくて学校さぼってまでギターの練習した)
(大学祭初日のトリをやらせてもらったんだよねーあれで)
(そんときのドラマーは週末に結婚する)
いろいろ思いも去来しますけど
でもまっとうというかあまり驚かないというか…
いずれはそうなるだろうってかんじだったかなー

最近のもまあスキっちゃスキだけど
それよりやっぱ初期のほうがなじみもあるし…うん
ああいうかんじにはもうならないだろうと思ってたし
チケットもなかなかとれないし…


それより最近ぜんぜん聞いてなかったから
久々に聞くきっかけが与えられてむしろあたしとしてはよかったっていうw
この時期に不意打ちで「待ち人」とか聞いたら
まさかって感じだがグッときたぜ…!


氷の中で出番を待ってるベビー
つぼみの中で春が近づくのじっと待っているものたち
まだかな 咲くかな


結構こっちサイドの曲好きなんだ
「頭炭酸」とか「恋がしたい」とか「空洞です」とかさ


墓の中から踊りだす真っ赤な目をした赤ん坊〜♪とか
つい口ずさみたくなるけど


やらなきゃいけないことを後回しにして
ずっとサイトめぐりだのなんだのしてるから…いかんなぁ

今日はたまった原稿と雑用を終わらせるぜ
久々のおこもりである


本文テクストの中のどのあたりに記述があるのかようわからんが
今日はホルマジオ、イルーゾォ、プロシュート兄貴、ペッシ、メローネ
までの命日だと聞く
(日付変わったらギアッチョで5日がリーダーとか)
あーーー帰って絵描きたいぃぃぃぃ

つーかまじでイタリアに行きたいぃぃぃぃ



なんつーとりとめのない日記
5年目のはじまり


タイトルは名曲中の名曲「グレープフルーツちょうだい」から



あっちなみにニコ動でゆら帝とギアッチョかけあわせるのを
思いついた人は天才ですね^^