2日連続でヒィー忙しいぃーー
とか言いながらU■Jの取材で
プロシュートやポルポやフォルマジオ(この書き方が正しいのね)や
イタリアンレストランで食べたり
新アトラクにもっかい乗ったりしてるけど
あくまで仕事スから!!!!!


こういう生活の報いがいったいどこで
どう出てくるかが見ものですよね
そんなわたしも明日で丸4年
5年目の正念場的なものに突入ですよ
もはや目的などない
とにかくこの仕事をこなすのみである


まあまあそんな生き方もよいではないか
許せ
そもそも志は高い方じゃあないんでね


5時半起きはつらかった
なのになんでまだ起きてるの
そのあとも取材して
いったんもどって1時間足らずのあいだに
2本とも出稿して
最後に1本取材
ほんとずっと出っ放しだよ
明日は逆におこもりだけど


相変わらず暗殺チームのことを考えては
にやにやするという気持ち悪い毎日です


気付いたら命日が来る…んだな…