1日あきましたけど、別になにがあったってェわけじゃあないんです…
ただ単にぼーっとまんが読んでたら
3時くらいになったので寝ただけなのです…
寝る直前に「あ!今日ブログ更新してねえwww」とは思ったけどw


おととい23日の晩は
最近手ブロで露伴にたぎってるので
お友達や神々の集まる絵チャで遊んで
その思いをぶちまけるかのごとく露伴先生を描き
(言っても自分の記事にはいつも露伴先生しかいません)
ろはん〜ろはん〜とうわごとのようにうんうん言ってたのですが

あまりにたぎりすぎたのでなんか
「あー久々に5部読みてえ」ってなり(なんでだろ)
いや前々から、いつも読み返すのは4部ばかりだったので
(スタンドが思い出せなさすぎて、3部は読み返したことがあるが)
(リサリサとジョセフのことも思い出せなさ過ぎて、2部も読み返したが)
(4部の読み返しは、露伴先生の出てくるエピソードばかりだが)
なんか5部が突然読みたくなり…
つーか人様に借りてる本を差し置いて読み返すなっつー話だw
サーセン


んーそれでおとといくらいに1巻を読み
2巻を電車で読み
3巻から一気に昨日の晩読んでたってかんじ
まーあの、リーダーのところとかわりとすっ飛ばしたけどねw
ていうかスクアーロのあたりから読んでないw
ちなみにあたしはあんまりドッピオが好きじゃあないので…
(1番好きな敵は、DIO様を除くとプッチ神父かなー)
しかもあのスタンドが…ええと…昨日読んだのに
名前すら出てこないあの…ボスのスタンド…
ほら…まじで度忘れだよ…
あの時を飛ばすっていうのが理解できないのでwww
最後ってあんまり真剣に読まないんだよねぇー
セッコと誰だっけ…あれも好きじゃないし…
吐き気を催す邪悪だからw

そう考えると真剣に読んだのって
ボスを裏切るまでのところて感じかなぁ
2巻くらいからのワクワク感は異常だったが
ほんと、イルーゾォとかあのへんからすごいよね!
でもクライマックスは、やっぱりプロシュート兄貴とペッシ、
そしてメローネ、ギアッチョなんかの
「ザ・暗殺チーム」ってところかな!
やっぱ5部があれだけドジン界でも人気があるのわかるよ
ほんと面白かったもん!


そんなことしてるうちに
今日はアバッキオの誕生日ということで
結構モリモリ5部絵が描きたい気分になっているわけです
ただ、本当に5部のキャラは描くのが難しいんだ…
アバもちょっと昨日かいてみたけどさ
何あの卵の殻みたいのは…
ジョルノはコルネだし
ブチャラティのおかっぱも難しいんだよねぇ
ナランチャとかフーゴとか描いたことないよ
ミスタも好きだけど帽子難しい…


プロシュート兄貴とかメローネとかギアッチョも描きたいなぁ
メローネはまだ描けるんだけど
兄貴とギアッチョ難しいんだよ

週末はちょっとゆっくりできるかしらねー?
オンリーでもっと5部も真剣にあさればよかったわぁー
なんかあの日テンションがおかしかったし混雑してたしで
うーん…今ひとつ買い専としての本領が発揮できなかった…


そうそう、あと昨日は普通に結構仕事でバタバタしてた
前日にぼーっとしすぎてたので
結構いろいろと雑用をしてました!

そして今、昨日の原稿書いてないのを思い出した!
まー急ぎじゃないからいいけど!


このあとまた出かけるんだけど
相変わらず雨でやーねぇ…