高校野球のお兄さんたちは
エラい校歌も朗々と歌って
歌がうまいんだな

そう思っていた時期が俺にもありました
子どものころってそうじゃなかったかい?


昨日は「原稿が足りん」と嘆いてた上司でしたが
救世主が5本ほど出稿したらしく
無理やり今日も何か探そうと思ったけど
「大丈夫よ」と上司に言われたので
今日はだらだら記念日


原稿を書きつつ、2ちゃんニュー速にある
ポアンカレ予想のスレを全部読んでいる

高校時代数学は2でした
しかも高2で国公立コースを断念したので
数2・数Bまでしかやってません
違う単元のものが一緒に出てくるだけでマジギレでした


でもなぜか大学出てからというもの
数学とか物理とかそういうものへの興味が俄然わいてだね…

独学でちょっとずついろんなものを知りたいなぁ〜
いわゆる厨2病の最たるものなんだろうけど
とにかく自分が知らないものに対する好奇心が異常なんだよ^^