表に出せるもんではないけど
アナログ日記では容量が足りないので
雑記帳に昨日のレポ書きたいなぁ
とか思ってるうちにどんどん忘れていく魔法

それにしても昨日は衝撃だったぜ
ステレオタイプなオタクさんなんてごくわずかだねえ
みんなしゃれおつ!
ていうか派手!w
レイヤーさんが多かったんだろうか
ていうかオタク由来よりバンギャ由来とかが多そうだった
そういう生態がわかったのも興味深かった


今日は一転して現実世界で仕事である
朝から長居まで行く
遠かったけど…
天気よくて気持ちよかった
桜が咲いてた
もう春だな
人がいっぱいだった


いったん会社へもどって
なんばあたりで仕事なので歩いていく
あー連休春休みで混んでる…イライラ


取材済んでからユニクロへ寄る
でぶちんなおいらでもはけるレギンスパンツを探しにだ
1290円なんだぜ
結局5本も買った
これでしばらくパンツには事欠くまい
へへへ


会社へもどり原稿を仕上げ
上司から街ネタの記事不足警報が発令されたので
ちょうどお誂え向きなやつを見つけたので
残業もいとわず中津へ出向く
それほど長引かなかったけどね
でも疲れた〜


あー萌えの気持ちはあるんだが
なかなか絵を描く気分にならんのはなぜじゃろう
描いてみたい構図とかはあるんだけどな

とりあえずお世話になった皆さんにメッセやメール送って
シコシコとレポ描こうっと