今日は引きこもりデー
取材には、現地へ行くものとこちらへきてくれるものとがあってですね…
今日は来社の取材が1本だけだったので
ずーーーっと会社にいるのです

しかも今日はゲラ当番だから
22時くらいまで居残り
12時間会社にいるってことかwww乙^^


仕事してないように見えて結構ガッツリと出稿した
わりとたまってた芸能系の原稿は書いたぜー
でも肝心の地域面の週末締め切り原稿はまだ手付かずなんだぜ^^
今からやるんだぜ


なんかお昼あんまりお腹すいてなかったので
買ってきたうどんをスルーしてしまった
ふんわり名人とかおかきとか食べて過ごしております
そのほうがカロリー過剰摂取になる予感
でもそういう日もあるのでしょうがねえ
今日は胃の調子も悪くない


明日は昼からの出勤だし
U■Jの新アトラクプレス公開だから
わりと楽しい仕事だし、ヘアカットも行くし
まあまあ楽しい感じだな


仕事中だらだらとしてたときは
同人関係の2ちゃんの板を徘徊したり
そういうサイトを見ていました
だってーイベントとか行くの初めてなんだものー
一般参加にしたって、差し入れというルールとか
小銭とかスケブとかいろいろあるじゃん?
アナログで絵描けないお…


しかし久々に本物のwジョジョ読み返したけど
やっぱりじょうすけがかわいすぎる件
そして露伴先生のエピソードしか結局読まない俺乙^^
エニグマとか鉄塔とかも読もうよーーとか思うのに
(ちゃんと読んだ経験はもちろんあるのですよ!)


それより髪型がまだ決まらん…
実際は先週かそれより前くらいに行くつもりだったのに
予約がとれなかったり体調があんまりよくなかったりで
だらだら引き延ばしたら、「ほんとにしたい髪型はあれか?」
みたいなふうになってきちゃった


もともと今回は久々にばっさりショートで
後ろとかサイドとかくるってはねるような軽い感じにしよう
とか思ってたの
髪型だけでいうと今の椎名林檎的な
(石を投げるのはやめてくだしあ><)


だけどリンポップは服装がフェミニンだから
あの髪型が生きるのであって…
俺も最近わりとワンピースよく着たりしてるけど
パンプスははかないし
いまでもメンノンファッション好きだし
だからああいう男子っぽい格好をしたら
まじでガチ男子みたいになっちゃうかなーって…

街中で「かわいい!あの髪型!」て思う男子って
(髪型でうらやましく思えるのってほとんど男子ばかり)
やっぱみんなちょっとツーブロック
後ろが結構丸くてボリューミーで
でも耳は結構見えてるみたいな、ボブっぽいのが多いからなぁ

ただ、街中では「ああいうのしたい!」て思える人がいっぱいいるのに
いざ雑誌で探そうとするとなかなかないのはなぜなんだぜ


とりあえず今日は今日の仕事をまっとうするです