Rohan au Louvre

Rohan au Louvre

紀伊国屋で予約しそびれたーと思ってたら
アマゾンにもきてた!
たぶんウルジャンで読み終わってからだろうけど
ウルジャンではフルカラーではないみたいだし
コレクターズアイテムとしては持ってて損ないよねー
きっと単行本として出るのはしばらく先だろうから
(日本語版ね)
ちうわけで予約してしまったぜー
あー19日が待ちきれない!(これはウルジャン発売日ね)




「荒木飛呂彦先生CELEBRATESッ!!」 ウルジャン4月号から始まる“荒木祭り”特設ページが公開ッ!@JOJO


↑にも書いてあるんだけど
アニメイトでおまけくれるらしい
露伴先生のポストカードだって!!!!

でも朝イチで絶対読みたいし…
ということは、1冊はブックキヨスクで買って
もう1冊アニメイトに買いに走れってことですよね^^わかります
早売りのお店とか調べてみたんだけど
まあそんな情報なかなか入手できんわよねwそれはあきらめますが^^
あーーほんとに楽しみだなぁぁぁぁ
新しい露伴先生だよーーー
うきうきがとまりません