もう待たされた待たされた
疲れたわー…

13時半に集合して
45分から説明
14時に移動
14時半からセレモニー

15時15分から体験後インタビューのはずが
押しに押して結局始まったのはさらに30分後

17時締め切りなので厳しかったわー
しかもすごくショックなことが…
リターン式のコインロッカーだったのに
お金持ってかえるの忘れた…!ああー!ちいせえ!でもショックよねw


新しいアトラク自体は面白かったですお
わりとすぐ終わるけどw
最後綺麗だった
ライドは確かに滑らかだし静かだよね
でもやっぱ雰囲気はスペ■スマ■ンテ■ですねw
前方以外はどこへ動くかわからんので
そのへんは結構面白かった

大急ぎでもどって2本原稿書いて
定時と同時に会社を出てカットへ行った

林檎をベースにしたけど
セットしたら本村弁護士的なwwwwww
あーでもふつうにおしゃれな少年みたいでかわいいよ?w
久しぶりに色もアッシュを入れて
だいぶ茶色にしました
かなり切ったので、ほんと…なんていうか
帰ってシャンプーするときにびっくりした
「髪ねえwww」みたいなかんじだった
それにしてもさっぱりしたのでまんぞく
もう色恋とは無縁もいいとこって頭ですけど…
モテと正反対の場所にきました^^
なんかもう高校生くらいのかんじだ^^

やっぱりでも春はショートヘアだよねー
面白いけどうれしい!
けど何着るかこれから悩むなぁー


あー疲れたもうねむい、寝る