写真の読み込み待ち(すげーーー時間かかる…4MBのCFだからw)


あったかいけど天気があまりよくないから
今いちすっきりしないなぁー
体調がしっくりこないのは、絶対天気のせいだ

むかーしむかーし、小学校に入りたてのころ
梅雨の時期とか原因不明のうつみたいのだった記憶がある
とにかく帰りたくてなんか不安で心配で心細くて
でも家に帰るとケロっとしてるっていう…
今から考えたらなんでもないことだったり
ある程度原因とか理由とか説明できる気もするけど
さいころって、世界がまだどういうものかとか
人間がどういうものか、大まかにすらつかめてないわけだから
語彙もないし、能力もないしで
そういうことを説明するすべがないんだよね
だから余計に責められても(うちは甘やかし家庭なので
ママンはなんにも言わなかったけど)
どうすることもできず…ていう感じよね

それをふと思い出した
そんな繊細だった時代はどこへwwwww
どこでこんな図太い生き方になってしまったんだw
ほんと、神経質で思い込みの激しい子だったわー
大人とばっかりいたからかしら
今から振り返ると、当時は必死だったり悩んだりしたんだろうけど面白い



まーそんなのんきに過ごしてるわけです
体調は何がどうってわけではなく
風邪でもなく熱もなく
頭痛は…多少頭が重いくらい?
これ黄砂のせいっぽいけど

お腹と胃も痛いけどがまんできるレベルというか
民間療法などで対応できるレベルだし

ただ、最近こんなにしんどいのは絶対に
太りすぎだからだと思ってる
もうほんとに人間じゃなくなってきてるレベル
ていうかもはや女子とはいえない…「女子」て年じゃもちろんないがwww
太ってるからこんなに生きるのがしんどいんだーと思う
かといってじゃあいきなり運動とかはできないんだけど
せめてなんばで仕事のときは歩くようにと心がけてる
そして間食もすぐにはやめらんないから
とりあえずカロリーの低いものを選ぶようにとか

肩こるのとかも、服きついからじゃね?とか思うし
(あんまりきつい服選ばないけどさ)

週末はネット上のお友達とたくさん会うから
「こいつまじでやべえwwww」と思われるのもいやだし
(どうしようもないけど)


とりあえず春も近いので少しずつできるところから努力って感じです


でも今の時期すでに春休みだから
観光地というか中心地で働いてると
そういう人たちが邪魔でさーwww
商店街でも歩こうもんならってかんじで…うんざりだー

ていうかなんでまだH&M並んでるんだよーとかw


いろいろあるけどがんばりまーす


今日はお昼にY本へ行って
夕方また戎橋まで行くという…
会社の近所ではあるけど、めんど!