朝起きた時点ではあまりすっきりしていなかったんだけど
今日は元気になりまして
頭痛もしてません
なので今までずーとドラクエしておりました
ロブの尾行も成功してディーノを送り届け
マーメイドハープでうろうろしております
職業もいろいろつかせて楽しいです
命名のほこらが見つかったので
勇者の名前を「きしべ」から「ジョルノ」に変更
ハッサンをペッシにしたり
ギアチョとかメローネとかアバキオとかつけました
面白いです
暗殺チームと護衛チームがなぜか入り乱れ…
テリーが入ったら空気扱いして「フーゴ」てつけてやるんだ…!


今日は些細なイライラすることも多かったですが
ルーヴルの岸辺露伴フランス語版が輸入されると知り
そこですべて帳消しになりました
でも帰って予約しようかと思ったら
殺到しすぎたのか一時中断されてたw恐るべしジョジョラーw


明日はいつきひろしさんの取材です
大物ってきんちょうする
だいたい大物さんでもみないい人ですけど

そしてあさってはらぶらぶらぶ
どんなギャップwww