いくらいい演技をしたからって
結局普段の態度がよくなかったら
「あああのスポーツは別に「心」がなくてもいいものなんだね」
ていわれちゃうから
だからこそ、日ごろの心がけが大事なんだな
自分が取り組んでるものがそんなふうに言われるなんてふつーはいやじゃん
自分でその大事なものに泥を塗ってるってことにきづかないとね


昨日なんとなくゼロ見てたらブンサテ特集してて驚いた
今朝久しぶりに聞いたらかっこよかた

テンション高いのがすきって最近よく言うけど
それってつまりいま好きなものを総合すると
ニューウェーブってことになるんじゃなかろうか
でもそれはうーんって感じ
ジャンルに名前をつけるってむずかしい

タワレコで昨日NiceNiceを聞いてみた
かっこよかったけどふだん聞くかって言われたらちょっとわかんない
試聴するやつってそういうのが多い
タワレコとおんなじ機械がほしい