あら
昨日は更新してなかったね
休みのほうがPCに向かい合わないというか…
だいたい仕事の休憩がてらってことが多いからなぁw


1月は、2日からその次の週ずーと働いたので
正月気分はぜんぜんなかったんだけど
そんな年末年始の出番交代なんかがあったのと
3連休のときの出番がたまたま月曜の祝日ってことで
こんなこと入社以来初めてじゃね?
ていうくらい
毎週土日が休みという
完全週休2日を体験しました
1週間早い…!
なんなの、暦どおりに働いてる人たちって
こんなにラクな生活なの…?
好きでこの仕事選んだので文句は言えないけど
うらやましすぎる…
これに、正月とか盆とかGWとかあるの…?
社会人ちょろいな


まあ、何がなんでも会社で残業しないあたしが言うことじゃないか
ははは


というわけで今月の最後もお休み
金曜はテレビ局で収録後会見があったので
あまり帰りは早くありませんでしたが…
帰ったら届いてたよ

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラクエ好きとかいっといて
やったことあるのって
ファミコン時代の4、SFCで5、SFCで6
PSで4、DSで4、DSで5
とかって移植版ばっか繰り返してやってるのね
で、結構その中では6ってややこしくてさー
上と下とがわかんないし
何回もムドーは出てくるし
アモス仲間にしのがしたり
テリーがへたれだったり
バーバラの悲しい話があったり
まあそんな感じで、結構思いいれはあるっていうか…

DSになるととても楽にプレイできるので
(今回も上下通じてルーラ使えるし)
そのへんは、忙しい社会人にとっては助かるんですけどね
すでに攻略サイトが完全に立ち上がってるので
だいぶ助かってます
予定どおりすすめるのが好きなのよ


たくさん萌えられるようにと
積読状態というか、ストックしてある萌え漫画が
いっぱいあるのですが…
ちょっとほんとにあまりに中村明日美子先生が神なので
ほかを読む気がおきません
これはほんとうにすごいことやぞ…

読書メーターというやつがきになってます
はじめてみようかな
いろいろ管理できそう
ていうか振り返って「どんだけ萌えてんねんwww」とか
そういうのがばかっぽくていいかなあとw

昨日はクローゼットの中をちょっと片付けた
連休があるうちにちょっとずつちょっとずつ
片付けはしております
いちばん大変なところは
ベッドで普段開かないほうのクローゼット
というか押入れみたいなとこなんだけど
ベッド買い換えて、あたしは身長も小さいし
子どもが使える伸縮ベッドみたいのにしようかと検討中
わりと最近流行ってるみたいで
イケア以外にもベルメゾンとかディノスでもあるようだし

あと寒い時期と、片付けもやっぱ天気いい日でないと
やる気おきなくないですか

だもんで今日は雨だし
会社の近くを走る大阪国際女子マラソンを見ながら
うだうだすごしております