2月ですなぁ


雨で始まりの月初め週はじめ
低気圧で頭痛くなってきたぞおいらも


Y本の取材外だったなー
こんな雨なのに…やめよ
あとから別で書こう、うん


という感じでとてもやる気のない日です


あー頭痛薬きれてるんやった
はよかえりたい
今日はゲームできへんなぁ



昨日なんとなくミクシィ同級生てやつに
登録してみまんた
何人か知り合いを見つけたけど
ことごとく出産して主婦生活www
まああたしが過ごした場所はかなり田舎なので
結構晩婚化の影響は受けにくいんでしょうが
なんだかなー
いい年こいて漫画ばっかり読んで…

ま、いいや
フツーに仕事してるし
あんまり多くは望まないでおこう
世の中いろんな人がいるしな、うん


あと読書メーターてやつも始めてみた
今の状況だとほとんどべーこんれたすばかりになると思うが…


夜になって月末と気付いたので
急いで収支の決算をする(俺内の)
先月は41冊本買ってた
うち35冊が漫画って…
(しかもほとんどがべ…)


さて仕事しよ