お腹の調子が悪くてつらい…うう…
まあ別にずっとおうちにいるから困らないんだがね


今日はお休み!
2日から働いてたからねー
しかもみんなが休んでる中…
なのでこの連休はゆっくりします!
お金もあんまりないしなーw
ていうか本も服ももう収納しきれないんだもの…w

今日は以前から懸案だったコスメの片付けをした
洗面所がすっごくすっきりしたぜー
ビンとかスプレー缶とかって
ついついちょっとだけ余って放置とかしちゃうよねえ…
ごちゃごちゃしてたのを全部棚に片付けました!
ちゃんとシステム化してるので
片付けてはあるけど
朝はすごく手間をかけず物を使えるはずだ…うむ!
お部屋は年末に本棚の整理したのがだいぶきいているので
今もきれいでおかげさまで掃除もラクちんです

今日はそんな感じでのらくら過ごしてた
明日もかわんないと思うけどねー


そういえば昨日、ヘアカットいってきたよー
30分くらいですんだ、早いwww
しかも偶然なんだけども
あたしにその美容師さんを紹介してくれた会社の人と
おんなじ時間帯に予約しててわろすw

そんな同僚の横で
どんどんと後ろ髪を刈っていかれるわたしw

ちりちりじゃなくてじょりじょりです
(結構長めっていう意味で)
でも結構な量を刈りました
うしろだけね
よく見ないとわかんないけど
髪の毛めくると結構中はがっつり刈ってあるっていうw
さっぱりしていいっす
全体のシルエットはあんまり変わってないので
見る人によってはきっと気付かれないだろうなー


あ、今日は関西第一を超応援してた
面白い試合だったなぁ
よく頑張った!


明日ものんびりするぜ