お友達がコミケに行ったり
コミケに行きたがってる中
ひまだけど体力を消耗したくないので
おうちでだらだら萌えられるよう買ったものメモ

サプリ10 (Feelコミックス)

サプリ10 (Feelコミックス)

買ったぜー
ついに完結!
感慨深いです

そしてラスト…なるほどなーという感じ
メッセージとしてはどう受け取るべきなのかな?
稼いで自立すれば未来を選べるってことですか?
厳しい世の中だわw
2年間がどんなだったかが気になります
しばらくスピンオフがあるようなので楽しみ
流行のやり方なんでしょうか…
(のだめ然り)

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)

恋の心に黒い羽 (MARBLE COMICS)

面白かったよー
ほんと2ちゃんとかではアンチがすごいし
儲乙って言われちゃうかもだけど
あたしはライトなファンなので
ヤマシタさんとかbassoとか阿仁谷さんとかで十分です
設定とかセリフとかがやっぱ好きかなー
この人のはコンプするつもり

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

「俎上」が2009年のこのべーこんれたすがヤヴァイ1位
ということでそれは読んでおかなくては
まんだらけでゲト
うーん開いてから思ったんだけど
あんまりこの人の絵好きじゃあないなwww
なんだろうヤマシタの雑絵は平気なのになぜだw

で、内容ですけど結構シリアスだた
しんどかったところも多くて
結構みんな「読み返したくなる」つってたけど
ちょっとそれもしんどい感じかなー

いや、でもほんと読ませる展開でした
丁寧に心の動きとかも描かれてたし
単純にセクシュアリティー云々を超えて
愛とは何かみたいなものに迫っていたのが印象的だったなぁ
秀作でした
好きか嫌いかでいうとあんまりこういうの読まないけどね!w
ていうか恭一さんのキャラがいらいらするんだよなw

いろいろ読んでみて
自分は単純ほっこりとかサブカルっぽい感じとか
そういうのが好きなんだってわかってきた


よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

語り系が欲しかったので
しをんちゃんとの話とか楽しみかも
まだ読んでません


ほんとはこれが欲しかったんだけどなー

萌え男子がたり

萌え男子がたり

あんまし中古市場で出回ってない
普通に買ってもいいけどな
アマゾンも無料だし


一応今年最初に買った漫画はかろうじて「サプリ」だった
というわけで…
もう本棚入らんって…