要チェックや!


昨日は記者クラブの総会があって
淀屋橋ベトナム料理やで飲んできました
なじみの記者さんも多くて、上司も一緒だったし
盛り上がって楽しかった!
よその記者さんに、子どもが8人いるっていう人がいて
その話で盛り上がりました
みんな記者だから質問攻勢がすげえwww
「勢いが大事」て言ってました
なんとでもなるもんだなー


香草とかセロリとかほんとにだめなんだけど
ココナッツとかは大好きなので
ベトナム料理も案外大丈夫だった
最後のフォーだけ結構味がきつかったけど
あとは大丈夫だった、おいしかったー
こういうところって自分からはまず行かないから
たまにこういう機会があって引っ張り出されるのもいいかもね


帰ってからは家族で1時までリビングでアメトーーク見てばくしょう
町工ーー場w


今日は土日休むのと月曜も祝日で
普段の出勤と体制が変わるので
結構やらなきゃいけない仕事があったんだけど

終わらせた!!
がんばった!
やる気になれば早いのに、やる気出るまでが時間かかるのだ…


今日はカットに行くからな〜早く仕事終わらせてないと困るのだ
わくわく
もみ上げ刈るとかしてみたい^^


取材は午後から
いのたけ先生のマンガ展の内覧があるのだーたのしみ!
やっぱ混んでるのかな?
一応今日が一番ましっぽい気はするけど…
どきどき
ただ、中撮影できないから記事にするのが結構大変