さっさとやっておけばいいものを…

時間があると結局のらくらしてしまうわし
でもあと1時間…でこの原稿くらいはなんとかしたい
明日も健康とは限らないからな


だらだらと漫画関係のことを中心になんとなくネットを
漂っていると、たまたまた「サプリ」のことを思い出し
「そういやもう終わったんだっけか、次いつかなあ」
おかざき真里せんせいのブログをのぞいたところ


すげえ発売明日だった!!!

もしかしてもう出てる可能性もあるかもですが

連載はまったくチェックしてなかったコミック派なので
どうなったのか楽しみ
藤井は結局プロポーズ受けたのがこないだの巻だったから
落ち着くんですかね??
なんだかんだで好きな漫画だったので、
楽しみでもあり、ちょっとさびしくもあり…
のだめも、本編は完結したしね

SBRはどうなるのか、気になるところ…


そして、さよならがあればこんにちはもある!

主にミチルちゃんへの私信みたいになるけどw
明日美子せんせいが、モーニングで連載はじめたってよ!
オノナツメといい、あの出版社は結構冒険するよなぁ

でも最近の腐った作家さんたちは
描写力にすぐれた方々なので
腐った内容でなくとも面白いの書ける人だからね


サプリ10 (Feelコミックス)

サプリ10 (Feelコミックス)

あ、この日付7日になってるなあ…
今日は記者クラブの総会があるんだけど
帰りどっかの本屋で買えるかなあ…