まあ10年前のあたしからも考え付かないだろうし
NMEとSNOOZERとRemixとをカバンに入れて
「ちくしょうそんなメトロノミーなんてよくないだろ」
「どんだけFleet Foxesおすんだよwww」
なんて言ってた去年からも考え付かなかったよね
今年の1年のあたしは


このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

ちょwwwwまじで買うなwwww
て自分でも思ったけどwwww
もうこの業界でいちばんのBL読みに、俺はなる!wwww

ケーキを買いに (Fx COMICS)

ケーキを買いに (Fx COMICS)

これがこのマンガが〜とかで評判なので
これを買いに行ったつもりだったんだけどな…
結局なかったんだけど
ていうか出たの結構前っぽいからまただらけとかで探そうかな
ってのもあったんだけど

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(2) (KC KISS)

海月姫(2) (KC KISS)

見本を読んでなんとなく面白くて
買ってみたけど…うん、確かに面白いしかわいいし好きなんだけど
この場合、腐女子じゃなくて
ヲタっていうか喪女だよね…?これ?

海月姫(3) (KC KISS)

海月姫(3) (KC KISS)

3巻もアマゾンに上がってた
いつ発売だろ
と思ってたら普通にもう出てんじゃん
本屋では見つけられなかったな
一応買うか…
最近衝動買いしてみるものの
読み進めてみるとうーんて思って
途中でやめちゃうマンガの多いこと…
(荒川〜も途中でしんどくてやめてしまったなあ)

このテの作家て名前ふざけた人多いのなんでだろ
こないだ「心斎橋パルコ」「天王寺ミオ」て人いたけどw
ていうか人じゃねえしwww
そんなわたしが今とても気になるのが「雁須磨子」せんせいです

あとこれも欲しいんだ

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

浅野いにおとか小田扉とかも読んでみたいよね
今年はほんとにマンガ漬けの1年だったなぁ
もうマンガしか読まない!て言ってやる