いやいやいや、結構好きだったイエモン曲の
オリジナルを聞き込んだので
今朝はトリビュートを聞きながら出勤したのですが…
思いのほかいいではないか…
1枚とちょっと聞いた
(キューミリさんところで止まってる)

それぞれのバンドのよさが出てていいんではないでしょうか
ママンは全部おうちで聞いたみたいで(CDをおいてったので)
わりとムックが気に入ったらしいwww意外www

あたしとしては
マリーズとかは期待してたんだけど
まああのアレンジも面白いかなーっていう感じ
女子の声で歌われるあの導入部もなかなかいい
歌詞変えたのはちょっと解せんけど…

あがた森魚がすごかったよ…本気を感じた
ガチじゃあないかwwwてなった
でもあんまりオリジナルの4000粒が思い出せません
あんまり聞き込んでなかったんかな
けどやっぱり初期が好きだわーと再認識した
ミュージカル音楽みたいなのが好きなのは
イエモンからも影響があったのかなとちょっと思ったりね


民生は自然すぎる
トライセラのJAMは泣ける
唱くん最高や

期せずしてよかったのが星羅さんとtacicaかなー
カナリヤはあんなにいい曲だったのかとw


それからそれから
誰かが2ちゃんとかでも言ってたけど
ほかの人が歌うと、吉井の歌詞の奇抜さというか
すごさが際立つねぇ
やっぱりほんとに好き…!としかいいようがないw

しばらく聞き込みます

言うほどフジファブも悪くないと思うけどな〜
たしかにセンスは感じないけどさw


THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM

でもほんとよくこんなバンド集めてきたよね!
ちょっと音楽から離れてる人だったら知らないでしょって人が多いじゃん
宝の山って感じですがね
フラカンあがた森魚KREVAと民生とシュリスペイロフ
毛皮のマリーズとNothings〜とかが一緒に入ってるっていうのがさwww