あーびっくりした…
起こされたら8時42分だった
家出るの8時20分なのに…

まあそれでも9時には家出られたし
新快速でぶっ飛ばして行ったら10時20分の定時には
じゅうぶん間に合ったけど
(でも出勤推奨時間は10時なので、そこからはさすがに5分ちこく)
(でも直属デスクは不在だし代表もいなかったのでぜんぜん問題なし)
(そもそもみんなあんまり10時も守ってなかったりするので人少ない)

いやーだけど雨だから荷物が床に置けないし
その上たったまま来るから疲れるねー
だからいつも1時間かけて普通で大阪まで来るんだけどさ
定時の30分前には会社来てるしさ
日ごろのそういうゆとりがいざというときの遅刻も防ぐのだ
ていうか寝坊が一番問題なんだけどwww
なんでだろう、目覚ましかけるの忘れたかなあ…
かけたと思ってたのに…
あーびっくりした
それにしてもやっぱ調子狂うわー
すでに疲れた…
地域面の原稿も足りてないみたいだから
短信みたいのを作ったりしてねー…ふう

昨日の来社の記事は今朝出したし
芸能も昨日のうちに出したし
あとは昼からお笑いの取材行くのと来社の対応と
来社は告知だからそんな急がなくても平気だし
お笑いも芸能で書くし今週出稿の予定にしてないから問題ない
明日組む芸能だけ今日のうちに書ければ大丈夫
(でもまだやってないけど)


昨日は取材で外出たついでになんばのタワレコへ立ち寄る
まあ市場調査みたいなもんだし(嘘)

運命的な出会いの1枚には会えなかったけど
まあいくつか見繕ったりして


週末に見たファッション誌で
80年代エッセンスとしてネオンカラーのバカっぽい、
プラスチックのピアスがあるといいって書いてて
なるほどーと思ったので探そうとしたら
マルイの隣にチープアクセの店が
普段見向きもしなかったけど入ってみたら
そのテのやつはお宝ざっくざく
399円とかだしwww

アラサーでもチープアクセ大好きだよ!悪いか?

3つ買ったけど1000円ちょいw
その上イヤリングにかえるのもタダでしてくれた!
これは相当うれしい
もともとイヤリングでなんて期待してなかったから
家でつけかえればいいやーと思ってピアス探しに行ってたんだけど
ただでしてくれるなら話が早いわー
ラッキー

んで買ったのはこんなの

下に写ってるのはPassion pitのCD
ちなみに今日はレオパードっぽいモフモフのやつw
だって耳からモフモフのファーが垂れ下がってたら
面白くない?
ネタふりだらけの人生
常にネタふり、ツッコまれ待ち
ツッコミもするけど
わたしの人生そういうのなんだなって最近しみじみと思う
ママンには「あんた方向性おかしなってきたで」ていわれる
たぶんいろんなものから逃げ出したいんだと思う
全力で何かから逃げてぶっちぎろうとしてるんだろうな

おそらく主に 年齢 というものからwww


このままこういうキャラで人生つっきりたいのよ
今そういう過渡期なんだとおもうの
バカでもいいから楽しく生きたい
見た目バカで中身は案外まともってのが一番のりそうなんだよ
中2思考でもかまわんよ

ちなみに昨日の服装は
夏に着倒した白黒ボーダーのワンピにタートルのロンTをあわせ
スキニーとユニクロネオレザー(茶)だったんだけど
やたら「かわいい〜」「ポップだね」ていわれた

分かってます、つまり
「よくこんな格好で仕事来れるよね」って言われてるんですよね、分かります
自覚はしてるけど、もう突っ切っちゃうぜー



昼すぎになったら出なくちゃー
雨だから面倒だなー